スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2ブログランキング" 人気blogランキングへ

↑両方クリックで投票↑東北情報上位を目指します!
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

yossy日記 08.8.5 vol.65  

いやー






市内の祭が終わりまして、筋肉痛が半端ない





TwoSuns a.k,a yossyです。  どもー















えー わたくし





御神輿がまだまだ始めたばかりでして、





今年はとにかく長い時間、御神輿に肩を入れようと。





結果→ 最後の最後に両足の筋肉という筋肉全て見事にツッて、











身動きがとれん、、、、、、。 








みたいな。




恥ずかしくも道路に四つんばいで、孤独な戦いを余儀なくされました(笑) 




いやー 今、夏の甲子園真っ盛りですが、





11年前それこそ、夏の大会前に当時の監督に『おまえはとにかく走れ!』




の一言に、そのまま30キロ走りに行って、





同じく両足の筋肉という筋肉がツッて、その後のノック中にも







ピキーン!







もう練習になりませんよね。




そんなこんなでなんとか帰宅しようと、チャリをこいでたら、









またピキーン!!








当然両足ツッてるんで、足を地面について止まる事もできず、




そのまま田んぼにIN。






そんな昔の事を思い出したりしました。









そんなせいか、この痛みは大変心地良かったりします。








その痛み事態が心地よいのではなく、そこまで当時のように頑張ったんだと。





そんな気持ちで、なんか気持ちいいんですねー




残念ながら2~3日目の御神輿を担いでる写真はないんですが、




祭一日目の様子をマイメン伊藤ちゃんが自慢のカメラでパシャリ。




33698139_139.jpg

456575646_73.jpg
456587703_139.jpg




いつもありがとー 伊藤ちゃん。



いやー それにしても楽しかった地元の祭りでした。

FC2ブログランキング" 人気blogランキングへ

↑両方クリックで投票↑東北情報上位を目指します!
[2008/08/05 03:45] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://abanzale.blog58.fc2.com/tb.php/85-018cc0b8









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。