スポンサーサイト 

FC2ブログランキング" 人気blogランキングへ

↑両方クリックで投票↑東北情報上位を目指します!
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

yossy日記 vol.56 

こんばんわ


実は先日25日に29歳なりましたTwoです。


裏Rockに来て頂いたみなさん。


ご一緒にお祝いして頂きありがとうございました。


いやー いつになっても誕生日というのは照れくさいですが嬉しいもんです。


一日前に誕生日を向かえたマッツさんもおめでとうございます。


という事でケーキ


ケーキ



ありがとーでしたー!!



初のイベントも沢山の皆様に足を運んで頂き大成功でしたね。



なんといってもキヨちゃんの上がりっぷり最高でした。



やっぱり楽しんでなんぼですよねー。



再認識しました(笑)







そしてその後、水沢MINDROOTSへハシゴ。



すでにイベント終盤ですが、


CHOKUさんにTOMOがガッチリフロアをロックしとりました。


ゲストライブペインティングのTOKIOさんとも


ゆっくりお話でき楽しい時間でした。



こちら当日の作品です。↓


TOKIO.jpg









FC2ブログランキング" 人気blogランキングへ

↑両方クリックで投票↑東北情報上位を目指します!
[2008/05/27 22:21] 日記 | TB(0) | CM(2)

ペイ

誕生日前夜に意味不明なメールをした不発弾・後藤です

おめでとう(遅)


[2008/05/29 19:50] Gの後藤 [ 編集 ]

Gの後藤さん

うぇ~い

のみ。

いや~ 後藤さんらしい。
きっと、うぇ~い!
と叫びながら東京を走りまわってたに違いないと
確信した午前3時でした(笑)
[2008/05/30 00:39] Yossy [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://abanzale.blog58.fc2.com/tb.php/73-ca4e2b28









