スポンサーサイト 

FC2ブログランキング" 人気blogランキングへ

↑両方クリックで投票↑東北情報上位を目指します!
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

yossy日記 vol.54 

こんにちわー


連休も終わり、皆さんは本日からお仕事の方多いんでしょうか?



DJ BAR ABANZALEでは連休中お店がおすすめする


DJ KYO-hey a.k.a 長渕 (MIND ROOTS)が3日にDJ。


キョウヘイ

(写真はMIND ROOTSより)



朝までB2Bもかなり面白かったです。HIPHOP、SOUL、JAZZからTechnoまで(笑)


幅広い選曲で、お客さんも踊りまくりでした。



踊って完全燃焼な友人 ISHII a.k.a 先生 。 ↓

石井



↑彼は連日のご来店。あざーっす。







そして 5日はRtWよりDJ OYAMA氏。



長年素晴らしいVynylをDigしてきただけあって、良質な音のオウシュウ。



反応せずにはいられない選曲でした。次回はさらにLong Set希望です。





と、最近イベントでは味わえない企画をしてましたんで、




フラッと気軽に遊び来てみてください。









え~ 本日水曜はABANZALEの定休日ですが、






昼間、月に2回ですが、三味線のお稽古してます。



三味線




いつかのタイミングにご披露できればと、、、。




さぁーて 本日は何しましょ。



FC2ブログランキング" 人気blogランキングへ

↑両方クリックで投票↑東北情報上位を目指します!
[2008/05/07 14:49] 日記 | TB(0) | CM(2)

先生から一本筋が通ってるんですけど…

あの後彼はごぼうでブっ叩かれたのでしょうか
[2008/05/10 11:49] Gの後藤 [ 編集 ]

Gの後藤 様

鋭いコメント 又は旬なコメントありがとうございます。

先生はこの後、真っ直ぐ歩けなかったので、
大根で後ろからぶん殴ってやりました。

あさくさ~
[2008/05/10 19:11] Yossy [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://abanzale.blog58.fc2.com/tb.php/71-993815b2









