 

FC2ブログランキング" 人気blogランキングへ

↑両方クリックで投票↑東北情報上位を目指します!
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

yossy日記 vol.52 

本日岩手盛岡では
FLAT4@DJ BAR DAI

Dj
Cuts/Cc session
Bottom fly/Jazzysport
G-Honki/俺好み
Mu-R/Gagle.Jazzysport)


Pm10:00-Am4:00
2000yen/2d


あー 行きたい! しかしお店があるからこっちで楽しもう。





そして明日は、、、、、、




4/26 NeoBroterZ(MORIOKA)

『The pharcyde JAPANTOUR2008 Feat.spaceboyBoogieX』

SPECIAL GUEST

The pharcyde
SpaceboyBoogieX

GUEST

GAGLE
SOUND MARKET CREW

DJ
CHOKU/JAZZYSPORT
UMEDA/JAZZRIZE
CUTS/HANDCUTS
TOMOSPORT/JAZZYSPORT

LIVE
DJ Tani&MC KOSEI

SKD[DJ SHOWTIME.K-OUT-A.Quige a rhyme]

BIG-RE-MAN[DJ PONZU.DJ TENDO.ABSU.CANDATA.KATASUKA-SHIT]



あー  もう! いいイベントありすぎ!
しかしお店なワタクシはやはりこちらで楽しみます。


でもpharcydeってなー その前のDJやLIVEもマイメンなメンツ。
あー どしましょー


ってことで、誰か週末確実に出れる方で音楽好きでお酒作れる方、
そう! STAFF募集です。 詳しくはメッセージください。




と、話は変わりますが、昨夜コチラもマイメンBEAT BOXER GANZYがご来店。 久しぶりにガンちゃんと音遊びしたなー
おもろいおもろい。 しかしScratchは男っすねー 
昨夜二人で朝まで盛り上がりましたとさ。
Scratch


FC2ブログランキング" 人気blogランキングへ

↑両方クリックで投票↑東北情報上位を目指します!
[2008/04/25 21:50] 日記 | TB(0) | CM(2)

「音楽好きでお酒作れる方 」ってのはなんとなくイケそうなんだけど。

仮に働けたとしても一緒に遊びに行っちゃいそうだから無理だな(笑)

もしくは引き止める。

[2008/04/26 13:04] 盛岡冷麺食べたいです。 [ 編集 ]

盛岡冷麺食べたいです さん

おー それはおおいにありうる(笑)

ワインかシャンパン空けすぎて、仕事ならない事でしょう。

その後の症状としましては街中走り出す事、確定です。


あー 確かに冷麺食べたいです。
ビール→ホルモン→ビール→冷麺ですな
[2008/04/26 15:22] yossy [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://abanzale.blog58.fc2.com/tb.php/69-15812d22









