スポンサーサイト 

FC2ブログランキング" 人気blogランキングへ

↑両方クリックで投票↑東北情報上位を目指します!
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

yossy日記 vol.49 

こんばんわ



かなり早めの更新でカウンターぎみに入る左フックな日記ですがよろしくです。



昨夜のRock the Weekendまたまた盛り上がりましたね。



いつも地元で最高に楽しんでやって頂いてるイベントだと思います。



酒を飲みたくてしょうがなかったんですが、




その後、18の時からお世話頂いてるDJ BAR DAIへと行く予定だったので何とか我慢。




深夜1時には片付けが終わり、いざ盛岡へ



はいっ N.Yでもいろいろアドバイスやら、トラブルで救ってくれたりと




かなりお世話頂いたALEXが来日してて、しかも朝9時頃までやるとのこと。



その時間から向かっても十分楽しめるって事で行ってきました。



画像はYELLOWですが、、、、。


ALEX.jpg



いやー 楽しかった。



かける曲がすべてPeaceful。 




ALEXはホント元気でPlayスタイルも圧倒されるくらい踊りながらのDJ(笑)




かなり楽しんでます。←コレ大切。




今回も勉強になったし、楽しかった。いつも感謝です。




さてここでも酒を1滴も飲まず気づけば8:30、、、。




11時からは、BLACKROSS&ENTERの合同花見会。



途中温泉で汗を流し、そのまま奥州市水沢公園へGO。



久しぶりに会うENTERの仲間も元気で何より。



しかしながら、みんな結婚や出産のラッシュ。いや~めでたい。



そんななかでも、やはり音楽仲間が集まると自然とこうなる(笑)




そこらへんにある空き缶や箸、紙皿を利用してFREEセッション。



これも立派なREサイクル??


画像0004



まー かなり楽しかったです。


まただらだら日記でしたが、読んでくれてありがとうです。


ではまたっ!

















FC2ブログランキング" 人気blogランキングへ

↑両方クリックで投票↑東北情報上位を目指します!
[2008/04/21 03:11] 日記 | TB(0) | CM(2)

更新間隔の短さに我が目を疑った…

超楽しそーーー(´∀`)
てか濃い(笑)
[2008/04/21 13:14] Gの後藤 [ 編集 ]

Gの後藤 様

>>更新間隔の短さに我が目を疑った…

有言実行(笑)

>>超楽しそーーー(´∀`)
てか濃い(笑)

体力使いましたが、時間的には一日で3日分遊んだ感じです。
その時の時間を、いかに楽しく過ごすかを
考えるだけでおもろいですね。




[2008/04/21 21:04] Yossy [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://abanzale.blog58.fc2.com/tb.php/66-fe2ea65a









