スポンサーサイト 

FC2ブログランキング" 人気blogランキングへ

↑両方クリックで投票↑東北情報上位を目指します!
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Resurrection vol.4 report  by kazzy 

Resurrection vol.4
7/22(sat)@Ichinoseki “abanzale”

今月もやってまいりましたResurrection!!
好運にも梅雨の中休みとなった空模様の一関、Resurrection vol.4ではいってみましょう!!

今回はオープン前の約10分間、若手のDJ SASAKIの初舞台。
彼の二枚使い&スクラッチで徐々にテンションが上がってまいりました。

そして、いざオープン!!
今回はナントHumanBeatBoxer GANZYが初のDJプレー。
衣装もバッチリきめこんでDJブースへ…
ここでスタッフ一同気合い注入の乾杯!! …ビールで一気に流し込み~♪
GANZY、ちゃんと曲をMIXできてるじゃん!!選曲もイイじゃん!!
最後のBeastieBoysはヤラレました!!

次も今回が初のDJプレー、DJ A-Killer(Discolor)。
普段はGuitarを奏でるのですが、今宵はCDJ。
こちらも初陣とは思えぬほどのMIXっぷり!!(前日の猛特訓の成果ですな。)
DJ A-Killer Good Job!!

続きまして、DJ Towsuns!!
今回は夏をチョット意識した選曲(?)。
相変わらず気持ちイイですねぇ♪
フロアにいるとついつい笑みが浮かんじゃいますよ。

徐々にお客さんも増えてきて、お次はDJ Bee!!
前半は緩~く攻めていき、徐々にテンションも上がってきて今回もDJ Bee プチャヘンザッ!!
後半の90’s HipHop MIXには個人的に『どツボ』で思わずマイク握ってしまった次第…
ヨカッタ~DJ Bee!!

で、わたくしDJ kazzyなわけでして…
DJ Beeと前もって合わせたわけではないのですが、今回は90’s HipHopを中心にかけさせていただきました。
お客さんも盛りあがってくれて、ブースに立ってて自分自信とても楽しかったのですが、徐々に記憶がフェードアウト気味…

そして、DJ cobra!!
今回もやってくれましたよ!!
レコードに合わせての、あのシャウト、あのサングラス、そしてあの人差し指!!
やられた!!
お客さんもガンガン踊ってフロアの熱気もMAX!!
特に、KさんとDくんの踊りっぷりとあの汗には圧巻!!(次回も今回以上にお願いしますよ。)
DJ cobraのフロア温度上昇力はハンパない!!

お待たせしました、HumanBeatBoxer GANZY!!
今回もお客さんのハートをガッチリつかんだねっ。
低音の威力も増したカンジ!!
イイぜその意気!!

ここからは、DJのBack to Back!!
なのですが、記憶が飛び飛びで…
ゴメンナサイ…
 酔っ払ってPxxx xxxxかけてしまってゴメンナサイ…
 しかもDub Mixかけるつもりが、Original ver.かけちゃってゴメンナサイ…
 この場をお借りして謝罪させて頂きますm(__)m
他のDJはバッチリ盛り上げてくれましたよ!!

アレ!?
Discolorのライブは!?
楽しみになさってたみなさんゴメンナサイ!!
次回必ずや!!

というカンジで、波乱万丈(?)
お越しいただきましたたくさんのお客さんはじめ、たくさんの方々のお力添えのより、今回も無事Resurrection vol.4終える事ができました。
ご来場いただきましたたくさんのお客さん、遠方からお越しいただいたお客さん、奥州市から足を運んでくださったenterのみなさん、毎回良質の音質を提供してくださるスズキ音響さん、スタッフ一同心より感謝いたします。




次回Resurrection vol.5は”Summer Special”です!!
8/4(fri)19:00~26:00@Ichinoseki “abanzale”
この日は一関夏祭り花火大会です!!
しかもSpecial Guest”ビックリマン”!!
みんなで花火大会に負けないくらい大きな花火を打ち上げましょう!!

ヨロシクお願いいたしますm(__)m
FC2ブログランキング" 人気blogランキングへ

↑両方クリックで投票↑東北情報上位を目指します!
[2006/07/28 07:05] kazzy | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://abanzale.blog58.fc2.com/tb.php/5-4ce0b1b7









