スポンサーサイト 

FC2ブログランキング" 人気blogランキングへ

↑両方クリックで投票↑東北情報上位を目指します!
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

yossy日記 vol.33 

皆さんこんばんわ

そしてこんにちわ

先週の土曜はResurrectionでしたね


またまた素晴らしい盛り上がりの中


一周年を迎える事が出来ました。



本当にみんながいつも楽しみに来てくれるおかげだと思っとります。


心から感謝です!



当日いざスタートの時間には大雨で、



これどうなの?って思ってましたが、


入るわ入るわで


結局abanzaleの狭いスペースに



な、なんと80人は居たと。



しかも、みんなのあの一体感は


東北でもそうそうないノリですよ!


んー 素晴らしいにつきます。



そんな中、今回をもってクルーの一員でもあるアキラが


Resurrectionを卒業し、Rock the Weekendへ移籍を果たしました。

やはり彼にはRockの血を生かした方が似合ってますね

今までありがとう!


DSC01766.jpg


彼が久しぶりでもある私の歌LIVEをギターで援護してくれました。

彼の歌もいつもどおり染みる歌詞でしたね

DSC01768.jpg



そして盛り上がるフロアー

一人気になる人間混じってますけど。


DSC01776.jpg




そしてアフターパーチーは

おなじみBeatBoxerガンちゃんのBirthdayBushでした

プレにヘッドフォンとレコ箱(ハードケース)羨ましいのぅ



DSC01767.jpg



そんなこんなで素敵な夜は過ぎていくのでした。


みなさん今後とも宜しくです。

ではでは~
FC2ブログランキング" 人気blogランキングへ

↑両方クリックで投票↑東北情報上位を目指します!
[2007/04/03 00:41] 日記 | TB(0) | CM(2)

今回、初めて最後までのレザレク参加だった(照笑)
盛り盛りでしたね!
TwoSunsの歌も超Sweetだったよ!
アキラは嫁ぎ先のRtWで生き続けます。大事な娘さん、お預かりします!!
[2007/04/04 11:40] daisuke [ 編集 ]

いやー
今回もありがとうございました。
最後までいて頂いたの感動でしたYO
歌もSweetですか(笑) 
今年はけっこー曲作りますんで、楽しみにしててくださいね。
アキラはきっとRtWでさらに進化するでしょー
宜しくお願いしマッス!
[2007/04/04 15:51] yossy [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://abanzale.blog58.fc2.com/tb.php/47-b923dc3a









