スポンサーサイト 

FC2ブログランキング" 人気blogランキングへ

↑両方クリックで投票↑東北情報上位を目指します!
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

yossy日記vol.27 

どーも 皆様。

あっ macを叩いたら治りました。




ハードディスク付近を捨て身で

バシ っと

ええ バシ っと

したら『キュイーーーーーーン』

でした。

コメンツくれたderaッチョありがとう

今年入って全然使えなかったPCが

こんなんで治るとは、、、、。

でもこの先少し不安ですが

とりあえず今使えてんだからいーーーいんですっ!

って事でmac復活記念を祝して

本日は今週末に行われます激熱イベンツ

『Rock the Weekend』
512496_2072161797.jpg

よりdaisukeさんを

Guestに迎えてます。
CA280273-0001.jpg



Twosuns(以下T)『こんばんわダイスケさん』

Daisukeさん(以下D)『こんばんわ 桜中出身のアバ中、


RtW仕掛人、第三土曜部 部長のダイスケです』


T『おっと! アバ中って それってアバ中学? それとも アバ中毒って事すか?』

D『どっちも(笑)』

T『あー やっぱり大ちゃん』

D『そうそう。元カレ』

T『うぁーー 元って。 せつない』

ってかなりわかる人とわからない人と このネタ分かれません?

D『別れるって、、、、。その言葉、辛いっていうかゲイトークやめようよ』

T『そっちの別れる。 すか、、、。 はいっ そろそろゲイトークはやめましょう。』

D『だよ。正月トークしよ』

T『いやっ! それももう旬じゃないっすよ!!』

D『いやいやいや。僕ら自営業の正月はこれからじゃん?』

T『おっとっと そーでした』

D『そうだよ。 正月ボケしちゃって~(笑)』

T『はい。 ボケボケです。 最近なんでもかんでも忘れやすくてアルツかなと』

D『マイハーですか、、、、。』

T『はい。 ワイハーです』

『ん? 何か? あっ ハイマーのですね(アルツ)ですです』

D『うんうん。もちつきしたいなぁ なんて正月らしく』

T『もちつきあい ですね』

D『ですね。完全に聞き流してるけど、、、。 いやいや、餅つき計画があってさ。 

サンタクロースの格好して。』

T『うわっ! それってまさか今週の話すか?』


D『そうだよ。 クリスマスとかさ、あのムードが嫌いだけど、内容は結構楽しいよなぁ~

なんて思っててね。 時期をズラせば純粋にクリスマスとか楽しめるんじゃないかって

きがしてるんだよ』

T『おお~ 新発想!! 』

D『だしょ! 素直になったらいろいろ楽しめると思うんだ。

クリスマスムードが嫌いだからって、ケーキは好きだったり、

東京だから何でもいいとか、岩手だったらダメだとか、、、、。

純粋に中身を見れたら、きっとどこにいても楽しい事いっぱいあると思うんだよ

それを試してみたいのさ』

T『そーです。そうです

自分が肌で実際感じてみて、素直に楽しくてワクワクする、その気持ちって、

すごいクリエイティブで、現代人には忘れがちでもあるとこだと思うんです』

D『うん。 いろいろ知識や情報が増えてる割に、

出てくる物って増えてないって、思うんだよ。

完全に自分と一緒の物ってそうそうないのに、

似てるの見つけて自分と一緒って思い込んでしまう気がして、

俺もやっぱりそういう部分あるし、

でも素直になれたら、楽だし、楽しいなと。』



T『そうっすね。 自分らしくオリジナリティってめちゃくちゃ大切ですよね

やっぱ素直にワクワクする事って大事だと思います。 はい。』

D『世間体とか取り払って、色々接していけたらなって思うよ

って事で、、、やっぱヨッシー好きだわ(笑)』

T『えっ お おれも です、、、、。』

D『じゃあ、言葉はこの辺で(笑)』

、、、、、。

、、、、、、、、、。


FC2ブログランキング" 人気blogランキングへ

↑両方クリックで投票↑東北情報上位を目指します!
[2007/01/16 07:50] 日記 | TB(0) | CM(8)

パソコン直ってよかったねv-10
Daisukeさんとのラブトーク面白かったですv-23

ついでに、今週末はロックで行きたいと思います。
[2007/01/16 19:59] Michele [ 編集 ]

そのMacはMだね。きっと

今週末よろしくです。
やはり事実だけに、面白いトークでした(笑)。
このコメントにより、みんな本気にしたらどうしよう・・・。本気だっけ?って・・・CHAOS!
[2007/01/16 22:20] Ma!2 Mayol [ 編集 ]

公開されてる!!

秘密の会話がぁ、、、、、、、。
改めて読むとまたおもろいもんだね。
アップするの早かったな~(笑
[2007/01/17 12:35] daisuke [ 編集 ]

>>Michele さん

ほんと治って良かったっすよー
こりゃー もう新しいの購入覚悟しつつありましたからね

しかしラブトークは秘密だったのにのっけてしまいました。
反省。


>>Ma!2 Mayolさん

MacのMは間違いなく あのMです!
えっ!!! 

ッて事は、マッツさんのMって!?
しかもダブル?
トライアスロンやるぐらいだから間違いないっすね(笑)

あれは本気の、、、、、。

>>daiちゃん

あれやっぱまずかったっすよね。
でもそろそろ公開しましょう。
僕らもラクだし プっ!

[2007/01/17 20:25] yossy [ 編集 ]

もぉ~ほぉ~

あ、アツイね。。(;´д`)ゞ アチィー!!
あたしも餅つかれ合いたい☆
[2007/01/17 23:10] イボコ [ 編集 ]

>>イボちゃん

はいっ ぺったん ぺったん
餅つきしましょー
え? 

イーゲーならガチガチタックルですわ
[2007/01/18 02:01] yossy [ 編集 ]

Mac動いたんだ!

バックアップは早めにとったほうが良いよ。
また動かなくなると凹むで~。
[2007/01/18 17:24] hide [ 編集 ]

>>hide

おっすー 動いた動いた
そうなんだよねー
バックアップしとくよ! あんがちょ!
さてはAPPI楽しもうぜい!
[2007/01/19 01:21] yossy [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://abanzale.blog58.fc2.com/tb.php/41-c217d43f









