スポンサーサイト 

FC2ブログランキング" 人気blogランキングへ

↑両方クリックで投票↑東北情報上位を目指します!
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Resurrection  

さて、今日はキヨちゃんのレザレク日記です。

DSCF2020.jpg


昨日の夜は楽しみにしていたResurrectionに行ってきましたよ。
Resurrection毎月凄い盛り上がりです。

一関のみなさんは乗りがよくて素敵!!!

私はというと音楽にあまり詳しいわけではないのですがとっても楽しんで帰ってきました。
昨日は結構踊り続けましたよっ(笑)

しかもKちゃんと2人で密かにロックスベリーのりで盛り上がってました。
楽しいーー!

いま既にふくらはぎ筋肉痛です。
まだまだ修行が足りないみたいなのでキヨトレメニュー増やします!!!

あっあとお陰様で無事にTシャツ着て参加することがだきました!
スタイリストデラくんありがとう!
いつもと違う装いだったためみんなが私だということに気付かずちょっと面白かった(笑)

毎回おもうのはResurrectionスタッフのみなさんが素晴らしいなと。
自分達が楽しみながらみんなを盛り上げ盛り上げ!
みんなの思いは本当に素敵ですねっ。
FC2ブログランキング" 人気blogランキングへ

↑両方クリックで投票↑東北情報上位を目指します!
[2006/07/25 21:55] Resurrection | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://abanzale.blog58.fc2.com/tb.php/4-4160a676









