 

FC2ブログランキング" 人気blogランキングへ

↑両方クリックで投票↑東北情報上位を目指します!
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

yossy日記 vol.23 

12/14

おかげさまでabanzaleもマル5年が経ちました。

本当にみなさまに感謝です。



5年前、22歳の何も知らない若者2人が、

なんのコンセプトも持たないまま、

若さと情熱という大きな武器だけを持ち、

abanzaleをスタートさせました。

相棒の名前は鹿野桂太。

小、中、高と野球で一緒に汗と涙を流した戦友でした。

彼の一言、そして勇気がなければ、abanzaleはなかったでしょう。

12/14という日。

どうしても彼に感謝の意を伝えたく電話をしました。

T『よう、久しぶりだな桂太。 元気か?』

桂太『おう。 あ、そうだな。 もしかして今日ってそんな日か。』

T『おまえ さすがだな。 わかってんじゃねーか。』

『君にどうしても感謝を言いたくてね。』

桂太『懐かしいな。 いや ホントおめでとう』

T『いや マジ嬉しいよ。 ホントありがとね。』

『おまえのおかげだよ』

桂太『そのうち呑み行くよ』

T『ありがと』

彼とは何も会話を交わさなくても、わかり合ってる気がします。

そんな友達が今では一人だけではなく、

大勢になってきた事。

目に見えなくとも影で支えて頂いてる方々が、本当に多い事。

今のabanzaleはそんな皆さまのおかげで、

この一関に大きな希望と可能性を作っています。

本当に感謝あるのみです。

これからも、ここに来て頂けるみんなが、

最高にHappyで、泣いたり笑ったり、

みんなの素敵な人生を音楽とこの場を通して

サポートできたらと思います。

本当にみんなに支えられてここまでこれました。

ありがとうございます。

さらに皆さまが楽しめる空間になるよう

一生懸命楽しみながら頑張りますので、

今後ともabanzaleを宜しくお願い致します。


FC2ブログランキング" 人気blogランキングへ

↑両方クリックで投票↑東北情報上位を目指します!
[2006/12/15 04:45] 日記 | TB(0) | CM(9)

祝!

5周年おめでとうございます。これから何年先も、大人になった俺達、オヤジになった俺達、ジジイになった俺達が皆で音楽と語らいを楽しむ店であってほしいですね。
[2006/12/15 09:38] いとー@さぼりーダー [ 編集 ]

遅れた~!

5周年おめでとう!!
俺は付き合い浅いけど、アバンツァーレ、ヨッシー大好きっ!!
最近は趣味を聞かれると『アバンツァーレ』って答えてます。これからも一緒に前進してきましょう!
いとーちゃんは匍匐(ほふく)前進か?!笑
とりあえず明日は10回目のRTW!!楽しもうぜ!
えぇ・・・いとーちゃんもっ。。。
[2006/12/15 12:32] daisuke [ 編集 ]

祝い

おめでとうございます!涙
ココロ暖まる日記で久しぶりに自分も暖まりました。
この勢いで明日もそしてこれからも行きましょうね!
[2006/12/15 20:42] dera [ 編集 ]

ロックな夜

今宵はRtWですな。今日も盛り上がるんだろうなぁ(笑)。行きてぇ~。おいらは大晦日のレザレクに備えて漢汁(オトコジル)貯めときますわ。DSDB、今日も頑張ってくらはい。
[2006/12/16 19:07] いとー [ 編集 ]

お久し!

五周年、おめでとうっす(><)一関が盛り上がってるようで何よりです。秋田はと言うと…聞かないで(><;)

これからも今ついている勢いがさらに増すことをねがっています。
[2006/12/17 04:23] ササ [ 編集 ]

うんまぁ~☆
ホントに素晴らしいと思いますの。。
ツッツンの頑張りと皆様への感謝。
これからも頑張ってねん。ホホ
[2006/12/19 16:07] いぼこ [ 編集 ]

皆さんありがとう!!

>>いと~ちゃん
ありがとう!
ジジイになってもずっと音楽感じていようぜー!!!
そんな店に是非なります。

>>daisukeさん
ありがとうございます!
この店がまた10年20年30年ってなってった時に、
2006年daisukeさんご来店。
RtW始動!!!ってabanzaleの年表に書きますよ。
ホントこれからも前進してきましょう!

>>dera君
ありがとう!!!
dera君 あんたはそのうち何かしでかすであろう!
是非それを期待してます。
の、前にabanzaleフロアマスターの名を永久に刻んでくれー

>>ささ
おーーーーっ!
生きてたんか??
しかもこのBLOG見てたとわ! ありがとう!
あんな事やこんな事、沢山あったな~
ササの顔見ると俺まで昔思い出しちゃうぜー
今度帰ってきたら語りましょう!

>>いぼこ様
いぼこちゃんまで嬉しいですわ
ありがとう! これからも楽しみながら頑張ります!
しかし、今夜のナカータしっかり見れたでしょうかね~?

[2006/12/26 05:17] yossy [ 編集 ]

もちもち

しっかり見すぎてしばらく瞳孔開きっぱなしでしたよ。ヨッスィ見たぁ?!
もちろんピッチで泣いてる中田と一緒に泣きましたが。。オェッw
素敵過ぎよね☆いつか出会うと思いますよあたし達。ん?
[2006/12/28 17:41] いぼこ [ 編集 ]

もすもす
お客様そっちのけー で同じく見とりました。
自分に何が出来るか肌で感じる為に
実際世界をまわるなんて。
素敵です。
イボコちゃんなら出会えるよ。

[2006/12/30 02:06] yossy [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://abanzale.blog58.fc2.com/tb.php/37-c6ca6eaf









