スポンサーサイト 

FC2ブログランキング" 人気blogランキングへ

↑両方クリックで投票↑東北情報上位を目指します!
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雪と雨 

本日の一関は今朝は雪だったんですが、


日があがってからはずっと雨ですね。


こんな日はこちら→『雨と休日』を参考にさせてもらいつつ、


お店前の雪かき。


雪にかなりの雨が含まれてこれまた重い重い。


良いトレーニングになりそうです。






そしてレザレクションのロゴをデザインしてみた。


resurrection2012font.jpg



『Resurrection』の頭文字『R』を横にして、


eと組み合わせターンテーブルをイメージしてみました。


仕上げはレコードに見立てたRにトーンアームから針を落とし、


『再生』とさせました。


『Resurrection』の意味は再生、キリストの復活、復興などなど。


僕らはやっぱり音楽が好きレコードが好きってことで。








24日まであと少し。 


先日Resurrectionの募金をAJS灯油リレーのほうにも寄付させて頂きましたが、


そちらのほうもAJS大会委員長BLOGで結果報告されていたので是非チェックを~


コチラから→ http://ajsblog.jugem.jp/?eid=266



現地に行った思い、景色。VIBESをこの日のぶつけて頂けるでしょう!!


963d718e66ab11e1abb01231381b65e3_7.jpeg



お楽しみに。









そして今夜3/5月曜のDJはSMILEです。


雨の中ですが平日のABANZALEも是非~


ではでは~











FC2ブログランキング" 人気blogランキングへ

↑両方クリックで投票↑東北情報上位を目指します!
[2012/03/05 19:18] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://abanzale.blog58.fc2.com/tb.php/360-b32e7c91









