 

FC2ブログランキング" 人気blogランキングへ

↑両方クリックで投票↑東北情報上位を目指します!
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

yossy日記 vol.22 

ただ今、朝の5:37です。

みなさん どーも。

朝見た方は おはよー

夜見た方は こんばんわー

そろそろ眠気がこんにちわ で

テンション低めのTwoSunsです。



ども。

いや~

一関はスッカリ寒いっすねー

一関より北の方ってこのBLOG見てんすかねー??

見てる方、そっちは どーですか?

コメント下のほうにあるんでカキコお願いしまーす!

ええ。

そう言わずに。

ままま

そう言わずに。 

是非。

はいっ。

といったところで、

昨夜のTwoの夕食バンザイのコーナー

コーナー 

コーナー

コーナー

コーナー

コーナー、、、、、、(鈴音さんエコーありがとう)

記念すべく第一回は!!!

これっ!!!!



はいっ!

一関山目信金の斜め向かいにあります

そば処『利久』のカツ丼!!!!!!!!!!!!!!!!!

ほんっと半端ないウマす!!

最近カツ丼ばっかり食べてますが、

やっぱり利久さんの濃いめのタレがしみ込み、

それでいて、

柔らかくもジューシーなカツがたまりません!

他に、みそ汁とお新香が付いてくるんですが、

これまた、みそ汁がカツ丼が濃いだけに、

計算づくの薄味!

おぬし!!!!

わかっとるのぅ。

お新香も自家製の超ナイスで絶妙なあっさり味。

トータルでかなり満足できる650円です。

しかーーーーーーし!

それだけではなく、築30以上は経っていると思われる店内は

ホコリがひとっつもなくめちゃめちゃ掃除されてます。

こんなキレイにしてる店は見た事ないっす!

お勉強になります。

刺激になります。

感謝です。

って事で、


『すいませーーーーん』

『山菜そばぁーーーー。』

『追加で。』
CA280240-0001.jpg

あーーー

これまた丁寧に作ったソバがたまらなく美味しく、

最後のつゆ一滴も残さず頂きました。

あー 腹へったー

今日も行こうかな。

FC2ブログランキング" 人気blogランキングへ

↑両方クリックで投票↑東北情報上位を目指します!
[2006/12/13 05:56] 日記 | TB(0) | CM(6)

ワオ!うまそぉ~♪
一関はうまぁ~処おおそうっすね。
つれてヶつれてヶ、キノコッ!!
[2006/12/13 11:05] - [ 編集 ]

昨日はごちそうさまでした。
うちのブログにも訪問して下さい。
イイネ☆CKB☆
[2006/12/13 17:04] ▲L・WORKS▼BOSS [ 編集 ]

いや~!驚いたなー!
こんな近くに、FC2ユーザァーが居るなんて。
お隣千厩です。つーか同じ市民です。
どうぞ、ウチにもいらっしゃってね。

[2006/12/14 12:20] 重箱石 [ 編集 ]

I-BON様

うまい処おおいですよ~!
連れてく連れテクっす!
ご連絡お待ちしとりまーす!
[2006/12/14 21:39] yossy [ 編集 ]

L-WORKS様

先日はご来店ありがとうございました。
いろいろお話しできて楽しかったですよ。
また是非お話いたしましょう!
[2006/12/14 21:41] yossy [ 編集 ]

重箱石様

こんにちは初めまして。
コメントありがとうございます。
千厩ですかー 毎週 大松さんに釜飯頂きにいってますよ~
今度はあんかけカツ丼食べに行こうと思ってます!
今後ともご観覧ください。
私も伺いますね。
[2006/12/14 21:44] yossy [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://abanzale.blog58.fc2.com/tb.php/36-b87e08b8









