 

FC2ブログランキング" 人気blogランキングへ

↑両方クリックで投票↑東北情報上位を目指します!
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

yossy日記 vol.20 







どーも。


、、、、、、、。


、、、、、、、、、、。




最近かなり日記更新せずに遂に10日目、、、。

こりゃマズい。

ですが、本日よりまた復活致します。

皆さんこれからもお付き合いください。

はい。


あっ

本日12/8(金)はDoooopeなHipHopで好評な、
20061110054639.jpg

ですがな。



明日も酔っ払い三人がおおいに良質の音で、素敵な空間を作ります。

皆さん是非!!!


そして昨年NYでたまたま声をかけてきて以来、

かなりアホウなお付き合いをして頂いてます

My men ジョージが11/21~11/24まで岩手に遊びきてました。

IMG_2378.jpg

彼は、タイムズスクエアー付近で

飛行機に乗り遅れ、スーツケースをガラガラ引きずりながら

宿を探していた私に、道を尋ねて来たのでした。

JOJI(以下J)『あ~すいません。日本人すか?』

Two(以下T)『え? あっ そ~ですけど。』

J『あの~俺NY越して来て道わかんないんだけど、紀伊国屋書店ってこの辺にあります?』

T『あっ さっき行ったばっかだから、教えるよ』

これが有得ない彼との出会いでした。

T『どっから来たの?』

J『湘南だけどここ来るまでカナダだね』

T『ほー』

J『どっから来たの?』

T『岩手だよ』

J『え?』

T『どうかした?』

J『いや、俺さ 一関ってとこにおばあちゃん居るんだけど、一関って知ってる?』

T『いや、知ってるもなにも、、、、。 俺、一関生まれで店もやってるんだけど。』

J 『マジでー!!!!!! 何歳なの?』

T『26だよ』

J『マジー??? じゃあ小岩○○知ってる? 一関じゃ有名らしいけど。俺そいつのハトコなんだよね』

T『はー!!!!!! マジ? それ俺の親友の元カノでよく3人で遊んでたんだけど!!!!!』

J『えーーー!!!』

T『嘘!!! ありえない!! ここNYだよな。』

ってことで、有り得ない出会いを果たした二人でした。

そんなこんなな感じで、彼との付き合いは始まり、1年半ぶりに彼に出会い豪遊するのでした。

皆さん人生何があるかわかりません。

出会いは大切にしましょう!



FC2ブログランキング" 人気blogランキングへ

↑両方クリックで投票↑東北情報上位を目指します!
[2006/12/08 07:48] 日記 | TB(0) | CM(6)

やぁ。

近々コレ→http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00016ZOHM
買おうと思ってるんだけどほかに何かオススメありますか?
HIPHOPっぽくもJAZZYで重めなヤツとかあると本望です。

ほんではv-222


[2006/12/09 14:29] Gの後藤 [ 編集 ]

やべー!!!!

いややべーなそりゃ!!!!
まっじで何があるかわかんねー!!!!
だから縁っつーのはおもしれーな!!!!

オレらもヒョンなとっから始まってっから、
こういう話はやっぱワクワクしちゃうぜ。

これからもいろんな人との縁を大事にしたいね。
[2006/12/10 13:22] D@!suke [ 編集 ]

Gの後藤さま

ちーっす

なかなかナイスセレクトだね
おされなじゃんず
ここにシークレットされてるレーベルは俺も何枚か持ってるけど、
まず外した事ないからねー

それで、もって 
HIPHOPっぽくもJAZZYで重めなヤツ←コレ最高な響きね
今度GIANO様へレコードの音源セレクトして送らせて頂きます。
はい。

[2006/12/11 03:08] yossy [ 編集 ]

D@!suke


えー 
本日ついにワタクシ 
遂に竹本のトモちゃんの結婚式にて、裸神輿を、、、、。



にしても、やばいっしょ?
何かこう出会いってのは、ホント不思議なもんでさ
やっぱ、必ず意味あるような気がすんぜ。
おもろいね! D@!sukeとも必ず何かやらかしたいなー
うへ。

[2006/12/11 03:24] yossy [ 編集 ]

ん?


レコード?
なんだかよく分かりませんが、
ターンテーブルなら2マシーンとも売り飛ばしたので
レコードなるものは聴けません。 聴けま千円。
[2006/12/11 11:53] Gの後藤 [ 編集 ]

Gの後藤さま


失礼。
レコードの音源は音源であってフォーマットはCDって事で勘弁してください。

タンテ売ったのかー!!
そーなのかっ!!

当時タンテを持ってると聞き極太ドレッドでタンテを操る後藤さまを思い浮かべ一人でウケた事ありました。 この場をおかりし誤っときます。
[2006/12/11 17:24] yossy [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://abanzale.blog58.fc2.com/tb.php/34-ba1058d8









