スポンサーサイト 

FC2ブログランキング" 人気blogランキングへ

↑両方クリックで投票↑東北情報上位を目指します!
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

yossy日記 vol.19 

ども。

Resurrection明けの夜を迎えとります。

Twosunsです。

えー 昨夜も素晴らしい盛上がりだったResurrection。

そろそろレザレクションという名のもとに

一関がかなりにぎやかになってきたんじゃない?

いやいや。まだまだまだまだまだ。

にしても、昨夜もみんなのおかげで素敵な時間&空間ができましたね。

いつも感謝です。

IMG_2405.jpg

そしていつもより初めてのお客様がフラッと。 またフラッと。

同級生が来てくれたり、

今回のGuestでもある、From EnterのDJ HIDEさんのお友達の皆さん。

DJ玉井のお友達も早くから来てくれたり、

Cobraのお友達&師匠の方や、

Kazzyの兄弟、ENTERのみんな、

キヨちゃんが誘って頂いた、栗中出身の皆さん。

RtWの皆さん。

いつも来てくれるみんな。

みんなみんなホント最高でした。

GuestでRock the Weekendの

DaisukeさんRyosukeさんMa!2 MayolさんOyamaさん

登場のふんどしからヤバかったな~

最高っすよ!

そのノリがっ!!!!

素敵以外の言葉が出ません。

選曲も一瞬にしてRtWに様変わりで、すごい楽しかったっす。

RtWの応援団の皆さんも大活躍でしたねっ

IMG_2399.jpg IMG_2401.jpg IMG_2397.jpg

最高最高!

ENTERのHIDEさん ん~やっぱり カッコイイですわ

酒作り忘れて、またまた汗かかされました。

最後はいつものごとく、

2時までに完全燃焼をはたすべく、

もうそりゃノリがいい事いい事。

みんな踊り狂いました。

一関の特色かもしれませんね。

何度もくどいようですが、みんなほんとうにありがとう。

そして本日はabanzale staffのカトピロのHappy B-Day!!!!!!!!!!!

コングラッチェ!!! いつもありがとう。

ではまた~。 FC2ブログランキング" 人気blogランキングへ

↑両方クリックで投票↑東北情報上位を目指します!
[2006/11/27 03:04] 日記 | TB(0) | CM(5)

題名は思い浮かびません。


その『Resurrection』の意の中に“evolution”を感じます。

て、いうか、自分、
そのイベントのお誘いを頂いてないんですけど…


                チーン…


真っ先に一番最初の画像の最右の男性に興味を示したそんな自分が大好きですe-196


   

[2006/11/27 13:40] GIANO BLOG Gの後藤 [ 編集 ]

後藤さ~ん!!

それ僕ですっ!ふんどしにラバーソールがチョイ悪だってうわさを聞いて完コピしたdaisukeです。

[2006/11/27 17:28] daisuke [ 編集 ]

Gの後藤さま

プッ 今さ 

Gの後藤を変換し間違えて、Gの強盗と変換してもうた。

またイカつい後藤さまを勝手に想像科学してしまいました。


            チ~ン

evolution素敵だね。 ん~ かなり正解。

お誘いしてないってv-404

あ あ あ 次回は是非!!!!!!

一番最初の画像の最右の男性←最近付き合って

七ヶ月になる彼氏の大ちゃんです。 宜しくっv-91
[2006/11/27 21:02] Yossy [ 編集 ]

daiちゃん

バラしてもうた、、、、。

サッちゃんがいない間に育みあいましょう。
[2006/11/27 21:10] Yossy [ 編集 ]

だね!!

期間限定の愛も燃えるよね~。。
ってアバンツァーレでコメント書いてますけど(笑)
[2006/11/27 21:34] daisuke [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://abanzale.blog58.fc2.com/tb.php/33-6cc679cc









