 

FC2ブログランキング" 人気blogランキングへ

↑両方クリックで投票↑東北情報上位を目指します!
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

yossy日記 vol.18 

みなさん本日11/25(土)は『Resurrection』ですよー!!!

前売り予約してない方、お急ぎください。

あ どぉーもぉ 

本日 注射をチクッと かました 千葉です

いや 寒いんで。 皆さん風邪には気をつけましょうね。

風邪の原因はと申しますと、 

はいっ 察した方 素晴らしい!

そー なんです。

水曜の北上。

はーーーーい『MOTOR CITY MADNESS』

GuestはあのPlatinum Pied Pippers Bling 49のWAJEEDですよ。

276105933_79s.jpg

ホント素晴らしかったです

J-deeの曲でWajeedがレスポンスを求めるあたり 

そしてあそこで大合唱できるみんなにホッくり笑顔でした

盛岡ではあった光景でしたが、

北上でもあんな空間を作れるJazzySportのみんなとCuts&Jazzrizeさんに

希望という手を差し伸べて頂いたような気がします。

心から感謝の一日。

kyo-heyもかっこよかったぜい。 

Big-Re-Manも常につぼなネタを毎回素晴らしい。

941896_2061001497s.jpg

941896_471318887s.jpg

941896_2819777976s.jpg

今後みんなの連携で間違いなく県南も大変な事になりますね。

って おっと またカチコチの日記になるとこでした。

えー というわけで踊りまくって汗かいたまま、

外にでちゃいまして風邪を、、、、。

ということで

あんなことやそんなことをしても、うがいや手洗い忘れずにー。

キノコッ。 え?

(またまた写真はJazzrizeさんからご拝借いたしました。毎度でm(__)m ) FC2ブログランキング" 人気blogランキングへ

↑両方クリックで投票↑東北情報上位を目指します!
[2006/11/25 00:11] 日記 | TB(0) | CM(2)

キ、キノコッ!!

っていいかげんしつこいですか?ww
コッソリお邪魔しまっす|-`).。oO(ドーモ)

ホントWajeedがこっちでやってくれるなんて素敵すぎますねぇ~☆L(・∀・ L) サイコー  (」・∀・)」サイコーな夜でした。
それにしてもabanzalはあついですな!!
きっと、遊びに参りますよん( ´・ω・`)ノ~バイバイ
[2006/11/28 21:56] イボ~ン [ 編集 ]

キノコッ!!!!!!!!

イボンちゃん 最高の夜でしたねー。
Wajeedもイボーンちゃんもっ
abanzaleも 狭い店ではありますが、
どんどん内容こゆーくして行きたいと思っとります。

是非ご来店して頂ける日をお待ちしてます。
はーーーーーーーっ キノコッ!!!!!!!

[2006/11/29 03:04] yossy [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://abanzale.blog58.fc2.com/tb.php/32-65d0c98c









