スポンサーサイト 

FC2ブログランキング" 人気blogランキングへ

↑両方クリックで投票↑東北情報上位を目指します!
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

4/16 Rock the Weekend  



3.11の地震により3.19に予定していたRtWが延期していましたが、



4.16に無事できました。




今回はRtWの記念すべく一回目を思い出すような



ラウンジスタイルで。




ゆっくり一人一人が温かく話もできて最高でした。




そしてなんと! 



長野からも応援に来て頂いたユウイチさん、



カツさん、リュウさん本当にありがとうございました!



IMG_2211.jpg





もちろんいつもの皆さんも!





主催のdaisuke さんが日記を書いてたので貼付けさせて頂きます。


以下↓ダイスケさんより~



昨日は第三土曜日、61回目のRtWでした。
ブースからお客さんが入って来たのが見え、見慣れないけど何か見た事あるな・・あるな、確実に・・ぃ!なんとガスバーナー時代にお世話になった長野のDJイベント「 Wong Kei」の面々!3人!車で12時間かけて来てくれました。
この胸のトキメキをドルに換算すると・・100万ドル!
リアルな話、建築業と食料関係以外、被災地周辺かなりの地域のお店ではうちも含め、ほぼ開店休業状態。
被災地以外から人が来て酒を飲む、食事をする、買い物する、これってものすごい経済効果です。100万ドルです。
地震の悪口、愚痴、のちに希望を語れれば、の思いが強かった今回のイベント。第三土曜部キャプテンOYAMAの言葉を借りると第三土曜日にABANZALEという「定点」があるから、いつものみんなも来てくれて、長野からも来てくれて。
音楽で繋がって、うーん、幸せ。映画では泣いた事がなく、唯一ドラマ「世界の中心で愛をさけぶ」で号泣したのみの俺が泣きそうだ。
人は悲しみが多いほど人にはやさしく・・できるのかもな。
その昔、じゃやさしい子供はいないのかよ!と叫んでた俺よ、その昔の俺も正しい気がするな。
みんなやさしいね。


slideshow-1.jpeg

slideshow-2.jpeg

slideshow-4.jpeg

slideshow-3.jpeg

slideshow-5.jpeg

slideshow-6.jpeg



















FC2ブログランキング" 人気blogランキングへ

↑両方クリックで投票↑東北情報上位を目指します!
[2011/04/22 05:40] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://abanzale.blog58.fc2.com/tb.php/306-a7298544









