スポンサーサイト 

FC2ブログランキング" 人気blogランキングへ

↑両方クリックで投票↑東北情報上位を目指します!
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

本日本日4/2Charity Event『Resurrection 』  

本日4/2。
精一杯やらせて頂きます。

タイミング合う方、お待ちしております。

沢山考えあると思います。
被災した方々に募金したい方、何かしたいけどどうしていいかわからない方、地震後外に出るのを控えてた方、音楽も聴く気になれなかった方、純粋に楽しみ来て頂けるのも大歓迎です。 


ポスター修正web







◆Charity Event『Resurrection 』
~ Pray for JAPAN ~

3月11日国内観測史上最大地震である東北関東大震災が発生。
沿岸地域で津波による被害で数十万人が被災。
多くの命が失われ、今なお行方の分からない方、
住むところを失ってしまった方、原発の放射能によって
多くの方々が避難生活を余儀なくされています。

そんな中、被害の少ない僕らには何ができるだろう?
日々皆さんの不安や悲しみを感じながら、
何も出来ない自分を歯がゆく思っていました。
その中で僕ら音楽に携わる者として出来ることを考え続けた結果、
イベントを開催してそこで音楽を共有しながら義援金を募り、
被災地にエールを送ることが今自分に出来ることだと分かりました。

僕らが5年にわたり行ってきたイベント名が
奇しくも『Resurrection』 = 復活、再生を意味します。

復興までの道のりはきっと長いものでしょう。
これを皮切りに今回だけではなく
継続的に開催していければと思います。

電力に関しても必要最小限の使用を心がけ、
音楽を聴きながら楽しみ、語らいながら1日も早い復興を共に祈り
ましょう。なお当日の入場料=募金で全額義援金として日本赤十字社を
通し被災者の方々に贈りますので皆さんのご協力をお願い致します。


TWOSUNS




◆2011.4.2(sat)

◆start 20:00 ~ finish 4:00

◆DJ Bar ABANZALE in Ichinoseki

◆入場料:=募金 (いくらでもかまいません)

集まった募金は日本赤十字社
東北関東大震災義援金の専用口座に全額寄付します。
http://www.jrc.or.jp/contribution/l3/Vcms3_00002069.html





◆Genre: HipHop, Jazz, Funk, Soul, R&B, House, Techno and more...

◆- DJs -◆
kazzy
TwoSuns
Bee
Ma'ko
Tamai
Yokke

◆ - LIVE - ◆

BEAT BOXER GANZY

『Homiez Village』
OZAWA / TATSUMARO / MIKEN

◆ - Design - ◆

描遊堂




Sade - Soldier of Love

Sade | Myspace Music Videos



わたしの心は使い物にならなくなってしまった
それでもわたしは生きている
今も光を探し求めている
向こう岸の水が涸れることのない池を
ここは無法地帯 わたしは全力を尽くしている

わたしがいるのは自分の信念が
今にも揺らいでしまいそうな境界線の上
自分の深い愛が身を隠してしまおうとする奥地
わたしがいるのは自分が立ち向かうこの戦争の最前線
でもわたしはまだ生きている

わたしは愛の戦士
来る日も来る日も 昼も夜もずっと
わたしは愛の戦士
生きているかぎりずっと

心はずだずだに引き裂かれ 置き去りにもされたけど
自信に満ちて前に向かっていく 生き抜く決意に満ちている
この野蛮な無法地帯で 必死になって
全力を尽くして生き抜こうとしている

わたしは愛の戦士 気配がしないかと耳を澄ます
わたしはわかっているの 愛がきっと訪れると
愛がやがて訪れて 何もかもすべてをひっくり返してしまうと

負けはしても心は決して揺らいではいない
背筋を伸ばして前に向かっていく 生き抜く決意に満ち溢れている

わたしは愛の戦士 わたしは戦士

今も愛の訪れを待ち続けている すべてをすっかり変えてくれるわ



















FC2ブログランキング" 人気blogランキングへ

↑両方クリックで投票↑東北情報上位を目指します!
[2011/04/02 05:55] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://abanzale.blog58.fc2.com/tb.php/302-483ab056









