 

FC2ブログランキング" 人気blogランキングへ

↑両方クリックで投票↑東北情報上位を目指します!
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

yossy日記 vol.16 

皆さんこんばんわ

え~本日は先週日曜のDJ BAR DAI (盛岡)のDISPLAYの写真。

913213_2792080824s.jpg

913213_278406800s.jpg

913213_84911400s.jpg

913213_2503044957s.jpg

いや~ お店は休んでしまいましたが、大変楽しく勉強になる一日でした。

DISPLAY

DJ UMEDA / JAZZRIZE, ENTER,

DJ REO / DISC NOTE

DJ KOA

この三人はもちろん間違いない選曲で、かなりテンション上がりっぱなしでした!

KOA君がかけたJILL SCOTT/ Slowly Surely~Theo Parrish~Remixかっこよかったなー

そしてそして今回はstartしたばかりのDAI Food !!!


915673_3911799142s.jpg

915673_1486717200s.jpg

Maryさんが作ってくれるSoul Food !!!!

やっぱ美味かった! イカスミは一緒に行った梅さんがオーダー。

わたくしは、キノコとサーモンのクリームパスタ&ソーセージを。

正直まだまだ食べれましたねー。

DAIのFoodは平日限定だったりしますが、是非オーダーしてみてください。

DAIにはかれこれ、7~8年お世話頂いてますが、

今回初めてDAIのオーナー田中氏ともお会いでき、

とても温かく、いろいろなお話をして頂き、非常に勉強になりました。

帰りには、私と梅田さんにホテルまでとって頂き、本当に感謝です。

ありがとうございました。 東京行ったら必ずAYANO'S BARに伺いますね。

さんざん食ったのに、午前2:50閉店間際の一風堂へ、、、、。

915673_3980676132s.jpg

札幌に行った時以来、久しぶりに食べましたが、コチラもまた美味かったな~

閉店間際の来店にもかかわらず、STAFFの皆さんが満面の笑みで接客。

また一つ勉強させられた。

そして月曜のお昼に目がさめ、帰路の途中に花巻の満州ニララーメンで昼食。

915673_2593648115s.jpg



噂には聞いていましたが、ほんとやみつきになる味です!

また食いたいっすねー。

今回の盛岡はかなりの収穫でした。

梅田さんも最後まで運転ありがとうでした。

そして、写真はREO君と梅田さんからご拝借させて頂きました。

ではまた~。 FC2ブログランキング" 人気blogランキングへ

↑両方クリックで投票↑東北情報上位を目指します!
[2006/11/16 22:36] 日記 | TB(0) | CM(2)

突然の訪問失礼します^^
最近ブログをはじめました。
これからも拝見させてもらいます^^
応援ポチッ!
それでは更新頑張ってください!
[2006/11/17 18:35] 奈々 [ 編集 ]

奈々さん

奈々さんコメントありがとうございます。
奈々さんのBLOGも拝見させて頂きました。
モデルのお仕事してらっしゃるのですね。
今後とも宜しくお願いします。
更新頑張りまーす!
[2006/11/17 20:42] Yossy [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://abanzale.blog58.fc2.com/tb.php/30-973d518a









