スポンサーサイト 

FC2ブログランキング" 人気blogランキングへ

↑両方クリックで投票↑東北情報上位を目指します!
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Resurrection 

神が味方した天気。
梅雨の合間の晴れた日をありがとう。


さて、今回も最高のレザレクションでした。
飲んで飲んで!踊って踊って!!
まさに熱いパーティ空間が一関に誕生しました
友達の友達は皆友達と言わんばかりの熱さが私にはたまらなく最高です。

これを書いている管理人ミッシェルは、
文才がない・・・と言うのではなく、
記憶がない・・・ため、皆さんのステキな日記を拝借しました。

他にも日記&感想を掲載してくれる心優しいお客様、スタッフご連絡お待ちしております。

では、まずデラ君お願いしまーす。

182390815_226.jpg



血沸き肉踊る

「I HATE RELIGIONS」ってメッセージTを着てイベントに行ったら外人にウケタどうも僕です。

そこにロザリオ付けてったもんだから「どっちやねん!」(あくまでデラ訳)て言われた。
反宗教は本当だ。
ロザリオだって真っ黒のやつだ。
全てに意味がある。

しっかし行くまでが、着くまでがバタバタしてた、
財布を無くしたと思い家中を探し回った。
なんたこたーない。店に電話したらあった。
急いで取りに行こうとしたら今度はメットを忘れそれ取りに戻った。自分のすっとこどっこいっぷりにがっかりだ。
やれやれ。


紆余曲折ありAKIRA君のDJっぷりを見ることができませんでした。ごめんね。

ついた頃にはTowsunsさんがまわしてた。
ちょいと音に揺られ一服。仕事終えたTowsunsさんから「もう足痛めたの?」ご~めんなさい!と、ありがとうございます。
目が覚めました。

その後Beeさんとkazzyさんの音を堪能。
今までHIPHOPは得意なジャンルではなかったが揺られると気持ちが良いもんだ。食わず嫌いはするもんじゃない。
あんまピョンピョン跳ねてたらも~バテバテ。そんだけDJみなさんはじめフロアも上がってた。

cobraまでもつかな~と不安でしたがいざ出ると吹っ飛ぶもんですね。
「ひよったテクノはもうかけねぇ!」の言葉通りのっけからbpm140以上でブッ飛んでるしこっちもブッ飛ぶしかないっす。

いい加減途中バテタ。リアルに5時間は踊りっぱなしだったからね。
もっと走らなきゃ。
走りこみのおかげで足は大丈夫だったけど持久力はまだまだ。
きよちゃん、けんぼ~さんの言ってたスタミナ勝負の意味がわかりました。(前は足が痛くて踊るどころじゃなかったからわかんなかったからね。)

Ganzy君のライブ、back to backもノリノリ。

前回を凌ぐ盛り上がり。最後はテクノに近い音のおかげで踊りやすかったし何よりもフロアのみんなも凄かった。

やっぱりみんなで楽しむ音と時間は格別だ。

そうそう、しっかりオールドスクール裏原スタイルないでたちでやってきたきよちゃんもUPしときます。
バッチリ。ハット似合ってましたよ。

次は8/4。祭り、花火の後スタートらしい。僕がノセキの花火見るのは7年ぶりくらいかな?
それ以上のでっかい花火をみんなで打ち上げたいですね。

Resurrection vol.4 from abanzale
FC2ブログランキング" 人気blogランキングへ

↑両方クリックで投票↑東北情報上位を目指します!
[2006/07/25 01:31] Resurrection | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://abanzale.blog58.fc2.com/tb.php/3-7b880880









