スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2ブログランキング" 人気blogランキングへ

↑両方クリックで投票↑東北情報上位を目指します!
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログ更新の翌日 

ちょこちょこBLOG更新しますと宣言した翌日に大地震。






今回の東北地方太平洋地震、被災された方々にお見舞いを。


遺族の方々に深くお悔やみ申し上げます。








そしてお店や私を心配してくださり連絡頂いた沢山の方々、



お店に足を運んで頂いた方々に感謝を。








私自身、怪我もなく家族も無事で現在元気に仕事をはじめております。




お店の被害としては、入り口左側のガラスが割れた事、



お酒のボトル類、食器類、グラス、等々です。



しかしながら修復や購入すれば問題ない被害。



これからなんとでもなります。




おかげさまで営業はできる範囲で再開できてます。





仲間達も日々集まり、協力しあって『今』自分たちには何ができるか




よく話し合い行動をしています。




17日、救援物資も仲間や知り合いの方々に声をかけ、



18日には岩手県南で活動しているhopeful実行委員会と陸前高田の方の協力を得ながら、一関市青年団体交流連絡協議会として支援を行う事ができました。その様子はhttp://ameblo.jp/kyoya-some/entry-10836121575.htmlに詳しくあります。



ガソリン不足の中、物資を早急にABANZAREに持って来て頂いた皆様。


事務局として指揮や連絡をしてくれた京屋染物店、蜂谷さん。


そして私の三味線の先生でもある菅原聡 師匠には多大な感謝です。








お店的にも当初3/26(土)に予定していたResurrectionを



4/2(土)に延期を決定。







その名の通りレザレクション=復活、再生を目指し



4/2はチャリティーイベントへ。



入場料は募金して頂ければ無料です。


募金は全額、沿岸被災地へ。




とにかく私たちが元気を出し、



何ができるか考えながら頑張りたいと思います。









追伸、今度こそ更新も頑張ります。










FC2ブログランキング" 人気blogランキングへ

↑両方クリックで投票↑東北情報上位を目指します!
[2011/03/21 14:45] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://abanzale.blog58.fc2.com/tb.php/291-113bfaf1









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。