 

FC2ブログランキング" 人気blogランキングへ

↑両方クリックで投票↑東北情報上位を目指します!
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

気づけば 

既に本日もう土曜ですね!




今朝まだ暗いうちにみんなと行った流星群観察楽しかった!




人工衛星まで見えちゃいましたよっ!










さてっ 



では引っ張ってた訳じゃないのに引っ張ってしまった東京レポいってみましょう!





先週木曜の夕方、何としてでもレコ屋にと



二日酔いの体にムチをうち、いざ学大にあるJAZZYSPORTへ



101111_1724~01





渋谷から移転してまだ行ってなかったんで。




買いのがしていた新譜を中心に~ ババババッと! GET!




ガクさんともAPPIぶりにお会いし、軽くお話してまたAPPIで~


みたいな。







とにかく時間なかったのですぐさま秋葉原のジョージのお店へ




IMG_0280_1.jpg

IMG_1710.jpg

8.jpg

7.jpg



絶品岩のりピザ!!!!!!


これがまた本当に美味い!!!!


ビールが進む進む! のはずが、これまた二日酔いのためビールもちびちび、、、、。


体調万全なら確実に5杯はこのピザだけでいけた美味さ! あ~



ジョージごちそうさまでした!



皆さんお近くのかたは是非!



『 アンチョビ 』神田店

http://r.gnavi.co.jp/a529702/






そして時間が迫っていたところジョージにバイクで秋葉原から神田駅まで送ってもらい




そこから無事、東京駅へ~



ダイスケと待ち合わせしていたCOTTON CLUBへ!


[ Mo music Gallery vol.7 ] ホセ・ジェイムズジェフ・ニーヴ 11.11.thu  11.12



9.jpg






ホセの声、ジェフ・ニーヴとのやりとり、ピアノの音色



素晴らしかったですねー!!



やはり生音は最高にいいっ!!  



また行きたいですねー!








さて、終わって23時、ここからまた高円寺へ移動、





これまたダイスケのオススメの店、




『 TEGE-TEGE 』へ~

IMG_1724.jpg

IMG_1715.jpg

IMG_1717.jpg

IMG_1718.jpg

IMG_1720.jpg

IMG_1721.jpg

IMG_1723.jpg





もー 奄美の美味しい料理に


店内の音楽も最高に五感で楽しませて頂きました!



tege-tege

http://r.tabelog.com/tokyo/A1319/A131904/13025946/







というところで続きはまた!







本日はRtW Vol.57 !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





 
FC2ブログランキング" 人気blogランキングへ

↑両方クリックで投票↑東北情報上位を目指します!
[2010/11/20 01:40] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://abanzale.blog58.fc2.com/tb.php/278-42dfefb9









