スポンサーサイト 

FC2ブログランキング" 人気blogランキングへ

↑両方クリックで投票↑東北情報上位を目指します!
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

東京二日目(木曜) 

さてさてもう先週になってしまいましたが~




東京二日目のレポ。




前回もご紹介したように朝までテキーラ祭だったワタクシは




昼までダイスケの家で爆睡。




起きても予期せぬテキーラだった為にウコンを飲んでおらず




見事にけっこうな二日酔い、、、、。




ダイスケ曰く東京1つけ麺がうまいという店に連れて行ってもらいましたが




確かにそーとー美味いにもかかわらず、



101111_1227~01



食べたいのに食べれないという、、、。 とほほ。





デジカメは忘れるわ、携帯でなんとか撮るもアングル逆という。




かなり、いっぱいいっぱい。




また必ず100%の体調で望みたい!











検索したら行き方案内の動画があったのでペタリ!




お近くの方は是非!






おまけに店の名前、今知りました(笑)






麺屋『はやしまる』っていうんですね。 失礼しました!










と、ここでダイスケ一言。





『今の感じじゃ無理っしょ!家でまだ休みなよ』





、、、、、、、、、。







面目ない、、、。『はい。無理です、、、、。』






『あ、ありがとう』







ち~ん。










ということで夕方まで就寝。






あはは。







果たしてレコ屋巡りはできるのか!




Jose Jamesにジョージの店はいけるのか!







続く!









FC2ブログランキング" 人気blogランキングへ

↑両方クリックで投票↑東北情報上位を目指します!
[2010/11/15 22:00] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://abanzale.blog58.fc2.com/tb.php/276-a23cba8a









