スポンサーサイト 

FC2ブログランキング" 人気blogランキングへ

↑両方クリックで投票↑東北情報上位を目指します!
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

東京一日目(水曜) 

昨日無事東京から帰ってきたわけですが





やはり温かさが本当に違いますね。





確かに皆さん一関に帰られる際は『わー こっち寒いね』って






そりゃそうですわ! 




調子のってジャケットにT-シャツ1枚で帰ってきた自分がおバカでした。









さて、振り返って水曜。



1日目はとりあえずこの間も登場したデカダンスことダイスケに連絡。




どーしよーもなくおもろい美味しい


高円寺の居酒屋『こにたん』へ連れて行ってもらいました。


マスターは小西さんといって


みんなからコニさんとかコニタンの愛称で呼ばれてみたいです。



なんでも石川県の出身らしく能登の美味しいお魚や加賀の野菜を堪能できました。



まずはコチラ↓

4.jpg


ホタルイカに塩辛! もー 本当に感動の味!



お次は~ ドンッ

5.jpg


加賀のキュウリ!


こんな感じに! みずみずしくこれまたとんでもなくうまい!

6.jpg


そして~~~~~

IMG_1704.jpg


から~の! しめは~


1.jpg



もう、あまりの美味さに叫んでしまいました!






これはマスターのコニさんに敬意を! ということで




『コニさん、良かったら乾杯しませんか? 1杯やってくださいよ!』と。



僕らは一言。



この一言が、、、、、、、、、、、、、。(笑)






コニさんなにやらモゾモゾと下から、、、、、、、、。





シャキーンッ!!!!!!!!!!!!!!




cuervo-gold.jpeg





クエルボ•ゴールドを!




そんなん見たらまた私の血が騒いだ、、、、。




『いやっ コニさん! それ一人はないでしょう』と、、、。




結果、、、。




2.jpg





はいっ




ご想像のとおり、永遠一本終わるまでのテキーラループ。





それはもう。 素晴らしい朝でした、、、、、、、。





テキーラのおかげでコニさんと、いえいえ。



ダイスケのおかげでコニさんとグッと楽しく過ごせました! 感謝!



そして素晴らしい人柄で美味しいお酒に料理を提供して頂いたコニさんに感謝!





コニさんの店内の雰囲気撮り忘れたんで、ネットで検索したらなんと


高円寺の隆彦っ♪








クワバタリエさんも仲がいいみたいw 右がコニさん。



なんでも前のバイト先が一緒だったとか!





皆さんも高円寺に寄れたら是非、居酒屋『こにたん』へ


gab9100ps3.jpeg


http://52tan.net/

ぶけなびでグランドオープン!高円寺「こにたん」





あー また行きたい!





二日目はまた後ほど~





ではでは~












FC2ブログランキング" 人気blogランキングへ

↑両方クリックで投票↑東北情報上位を目指します!
[2010/11/13 22:38] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://abanzale.blog58.fc2.com/tb.php/275-cda570cf









