スポンサーサイト 

FC2ブログランキング" 人気blogランキングへ

↑両方クリックで投票↑東北情報上位を目指します!
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そういえば 

Eric Benetが来月の11/23にアルバム"Lost In Time"を発売します。


28c0e2ec37c67dd3aa57a2dcf71a40f8.jpeg



いやー その中でも"Sometimes I Cry"のPVがOFFICIALからUPされており





改めて素晴らしい曲だなと。






なんでも従兄のジョージ・ナッシュJrと作ったそうです。





そしてこの曲の説明で本人は以下のように述べてます。



「別れがテーマの曲、例えば紙で手を切ったとする、治るんだけど、
しばらくは痛かったり、痛みは治まっても傷が残っていたり。
半分ぐらいは立ち直っているけれど、まだ引きずっている、そんな歌だ。
人は生きていかなければならない、前に進んでいかなければ。
それでも心や頭ではまだ忘れることができない、それを曲にした。」


ですって!



それではいってみましょーか


''Sometimes I Cry"












はいっ


いかがでしたでしょう?



染みますねー(笑)






そう!!


MAXWELLの「This Womans Work」が頭をよぎりますねー






原曲はkate bushですがMAXWELLも好きなんです。




と、話は戻ってEric Benetの日本公演が予想だと2月あたりになるらしいです。




是非行きたい!



またあの二人と!!!!



またBLUE NOTEに集合しますかね(笑)





IMG_0282_1.jpg



これ昨年の写真ですが今より20キロ増し(笑)



ッてことで明日も走ろう!



ではでは~

















FC2ブログランキング" 人気blogランキングへ

↑両方クリックで投票↑東北情報上位を目指します!
[2010/10/25 21:53] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://abanzale.blog58.fc2.com/tb.php/257-c4d997d3









