 

FC2ブログランキング" 人気blogランキングへ

↑両方クリックで投票↑東北情報上位を目指します!
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

yossy日記 vol.11 

あっ どもっ

みなさん今日はこんばんわ では なく こんにちわ。

ただ今、16:00!! 

営業時間終わってから、(そう朝4時から)

CD作成&フライヤー作成まで12時間かかってしまいました。

それにしても久しぶりの日記更新っすねー

いやいやお待たせいたしました。

えーっと 昨夜は明日10/28のResurrection

resurrection.jpgミーティングでした

やっぱりResurectionのみんなは○○ベな話ばっかですね、、、、。

ホント勘弁してしてほしですわ、、、、、。

あっ 







レザレクのみんなすまん。

俺か。

しかしながら、真面目に話すときはマジですよ。 みんな。

写真からは残念ながらその様子はうかがえませんが。

しかもみんなで撮った写真間違って消してしもうた↓

すまぬ

今回は我らがエース、BeatBoxerのGanzyによる新曲が完成!

カッコいいですよー!! Liveありなんで土曜は乞うご期待!!!

IMG_2232.jpg IMG_2235.jpg

写真1 最近鬱なAKIRA 写真2 佐々木さん連絡お待ちしております! by Cobra

そして昨夜は偶然にもRock the Weekend のミーティングも!!

vol. 8を終えたばかりなのに、さすがです。

IMG_2236.jpg IMG_2237.jpg IMG_2239.jpg

写真1 DaisukeさんにRyosukeさん 写真 2 な、なんとabanzaleと第三土曜部のWネーーーム!!!! 写真 3 バックプリント

来月はResurrectionにRock the Weekendの皆さんもゲストDJで参戦!

のっ

前に!

そうっ!

前に、

今回のResurrectionのCDはわたくしTwoSunsが作成しました!

何年経っても色あせない超Fleshな曲ばかりをなんと一発録り!

こりゃー やばいっすよ!

abaを語るなら、これ持ってないとっ! ってな内容です!

50枚限定です。 お早めに。

ではまた~。

IMG_2240.jpg IMG_2241.jpg IMG_2250.jpg list2.jpg

あっ そうだっ!!

HPのPhotoがUPされました

ミッシェルさん ありがとー!! FC2ブログランキング" 人気blogランキングへ

↑両方クリックで投票↑東北情報上位を目指します!
[2006/10/27 16:17] 日記 | TB(0) | CM(3)

苦悩

こんばんは~。初カキコです。一週間ぶりですねぇ。先週はお世話になりました。明日はレザレクですか。盛り上がるんでしょうね(笑)行きたいっす。そして気になるのは…やっぱ次回のRtW!やばい、行きたいんスよ、本当に。もうLIFEのCM状態。「どーすんのよ!俺!!」って感じ。頭抱えて悩んでます(笑)。
[2006/10/27 22:55] いとー [ 編集 ]

イトウ君

初書き込みありがとう! 確かに一週間経つねー 早いもんだ。
悩んでないでいらっしゃい!!!!!!!
日々の疲れをRockmで癒す! あっ新しいフレーズだ。
もちレザレクションも半端ねーぞー!!!
[2006/10/28 05:56] Yossy [ 編集 ]

イトウ君!!

うれしいっ!!
サタデーナイトは一関できまりだっ。。。
[2006/10/30 12:54] daisuke [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://abanzale.blog58.fc2.com/tb.php/24-70fce949









