 

FC2ブログランキング" 人気blogランキングへ

↑両方クリックで投票↑東北情報上位を目指します!
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

本日も『 パラグアイ vs 日本 』 観戦会します! 

さぁ いよいよ
決勝トーナメント1回戦
『 パラグアイ vs 日本 』!!!!!!!!!!!

本日もやりますよー
いよいよ岡田ジャパンが南米の雄ことパラグアイとベスト8への進出を争います!みんなで日本代表を応援しましょう!!!

あー ドキドキですねー
なんとかっ なんとか勝利してほしいです!

張切って叫びまくりますよ!
勝利の喜び皆さんと共有したいものです。


またこの感じで!

W杯・日本、2大会ぶり決勝T進出




■場所■  @DJ BAR ABANZALE

■時間■  2010.6.29(火) 23:00~

■入場料■ 500yen

■設備■  プロジェクター使用 80インチスクリーン




皆さんお待ちしておりまーす!!!



さてさて~
話は変わりまして昨夜も710の準備をコツコツと、
一枚一枚願いを込めて準備を楽しんでます。

BEATBOXER GANZYのアイディアでABANZALEも710へ向けUP DATE。

まずはフライヤーを拡大して~

IMG_2010.jpg


ラミネート~

IMG_2005.jpg

IMG_2006.jpg


セロテープを張って~

IMG_2008.jpg
IMG_2009.jpg
IMG_2007.jpg




ペタペタ
バランスみつつ~

IMG_2014.jpg



良い仕上がりに。

IMG_2018.jpg

IMG_2017.jpg




ひいて、表からはこんな感じです。

IMG_2015.jpg


あと残り10日ほど!
ワクワクです!

本田も言ってたな~ 本番までの準備が一番大切だってね。


そしていつもお世話なってるJAZZRIZEこと梅さんのブログを読んで、込み上げてくるものが沢山あって、昔からいつも一緒にやってきたのもありますが、是非みなさんに読んで頂きたいとおもいました。是非チェックしてみてください。http://analog.jazzrize.net/?eid=1212

地方でEVENTをやってる僕らは本当に昔から手作りで文化祭のようにEVENT当日を迎えます。 ただ楽しく騒ぎたいからだけでEVENTやってるわけじゃない。 音楽を通して本当に伝えたいものがそこにはあります。

7月10日少しでも感じて頂けたら嬉しいです。 




その前にまずは今夜、日本戦!!!
よしっ!!!!!!!!!!













FC2ブログランキング" 人気blogランキングへ

↑両方クリックで投票↑東北情報上位を目指します!
[2010/06/29 08:30] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://abanzale.blog58.fc2.com/tb.php/233-aafc5682









