 

FC2ブログランキング" 人気blogランキングへ

↑両方クリックで投票↑東北情報上位を目指します!
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

yossy日記 vol.10 

Rock the Weekend

確実に一関という町が大きな音を立てて動いてる

そう感じた一日。

素晴らしい仲間によってこの空間で、歴史と文化が新しくできつつある。

そう感じた一日。

人はそれぞれ自分が生まれてきた意味を少なからず考える。

自分が存在する意味とは何か。

自分にはなにができるのだろう?

Rock the Weekendに来てくれたみんなの顔を見たら、Vibesを感じたら、

自分の役目とは何かがわかりかけて来たような気がする。

この一関に生まれて、この環境の中、本当に熱い気持ちを持った同志達に出会えて、

この先、何でもできそうな気がする事に感謝。

そんな夜だった。

マッツさんの歌、小山さんのギターも心に響いた。

リョウさん、ダイスケさんの背中は後ろから見て、本当にたのもしかった。

そして最高なみんな感謝です。

伊藤君もありがとう。最高に嬉しい言葉だったよ。


IMG_2128.jpg IMG_2129.jpg IMG_2143.jpg IMG_2163.jpg IMG_2172.jpg IMG_2173.jpg IMG_2185.jpg IMG_2187.jpg IMG_2188.jpg IMG_2189.jpg IMG_2191.jpg IMG_2212.jpg IMG_2218.jpg IMG_2219.jpg IMG_2228.jpg

FC2ブログランキング" 人気blogランキングへ

↑両方クリックで投票↑東北情報上位を目指します!
[2006/10/23 02:52] 日記 | TB(0) | CM(12)

nadasousou

YOSSY,abanzale,いつも僕らに遊び場をありがとう!
死ぬまで遊ぼうぜ!!
[2006/10/23 19:03] daisuke [ 編集 ]

船。

徐々に仲間が増えてきましたねー!
死んでからも遊びましょ!!!
[2006/10/23 22:18] Yossy [ 編集 ]

あいでんてて~

船。ノアの箱舟。ヨッシーさんはノアですね。
みんなを乗せてみんなで高いとこ行きましょう!
自分はまだ行動起こすなんて出来ない若輩者ですがRtWやレザレクやアンダークランドクルーはすごい。想ったり言葉にすることは簡単ですけど何かやるってホントスゴイと思います。abanzale.Resurrectionの名前に込められた想いとかホント素敵です。これからもがんばってください。毎度毎度楽しませてもらってありがとうございます。
[2006/10/23 23:55] dera [ 編集 ]

今回も盛り上がりましたねぇ!
これもabanzaieあってこそです。
来週も楽しみにしてます。
[2006/10/24 00:49] KIYO [ 編集 ]

か~ 泣かせるコメント残してくれんなー DERA君よ
一人じゃ何もできんけど、みんなで作って行こうじゃ~
あ~りませんかっ!! ん~ みんな帰って来てくれて嬉しいぜぃ
生まれた年は違えど、魂はリンクしてるのさ 
まさにシンクロニシティーだ。
楽しんでいきましょー!
いつも感謝してるよDERA君。ありがとう。

[2006/10/24 00:53] Yossy [ 編集 ]

おっとKIYOちゃん!

KIYOちゃんいつもありがとう! あっ もとい。
感謝しまーす!!
今キヨちゃんにツイてるCD焼き焼きしてましたからね
abanzaleはみんなのおかげで、だんだん本来の目指す場所になれてこれたかな~ なんて最近思ってみたりしてました。
感謝感謝です。
[2006/10/24 00:59] Yossy [ 編集 ]

よっしぃ丸

一関に転勤してきて良かった。そして移民の俺のことを乗せてくれたヨッシー丸に感謝!!!

[2006/10/24 01:16] けんぼ~ [ 編集 ]

け け けんぼ~さんも!

なんだなんだ~ けんぼ~さんも夜な夜なコメント嬉しいなー
一関に転勤してきて良かったって! 素晴らしく嬉しい言葉です!
みんながみんな一関って楽しい町だな~って感じてくれる日も
そうそう遠くない気がしてきました。
けんぼ~さん アメリカはみんな移民の国っすよ
新しく楽しいフロンィアをみんなで作りましょ!
けんぼ~さんの魂は確実にみんなと同じ出身地ですよ!
Houseの日も今度もうけましょーね いぇい!
[2006/10/24 01:29] Yossy [ 編集 ]

やべぇ盛り上がってるのに私欠席、。
しかも一関からツイツイ転出してしまった私は一体・・・
一関ってか、アバンは、まぁ心のふるさとって事で

[2006/10/24 12:36] Michele [ 編集 ]

Michele姫

今回のご欠席は非常に残念でしたね。
タイミング合った時みんな大歓迎でお待ちしてます!

[2006/10/24 17:56] Yossy [ 編集 ]

ワクワク♪

ツイてるCDありがとう!楽しみだなっ。
またまた感謝です。
本来の目指す場所になれてこれて、abanzale進化してるねっ。
これからもがんばっていきましょう。
[2006/10/25 01:00] KIYO [ 編集 ]

KIYOッチャン

はいっ! 楽しみにしててください!
そうそう常に進化なのです。
前向きに前進する。の名に恥じないよう!
[2006/10/25 01:40] Yossy [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://abanzale.blog58.fc2.com/tb.php/23-c6634752









