 

FC2ブログランキング" 人気blogランキングへ

↑両方クリックで投票↑東北情報上位を目指します!
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昨夜は 

いつもの二人が来てる中

IMG_1831.jpg


DJ TAMAIことタマちゃんとミーティングしてたら

IMG_1702.jpg



フラッとERYKAHさんがご来店。

IMG_1829.jpg


最近では松竹梅 premiumのジャケデザインが記憶に新しいERYKAHさん。

写真(2010-05-12 15.59)


今は仙台在住ですが、実は一関磐井病院生まれだったり。

そんな事もあって妙に親近感もあり、

何かとお世話になってます。はい。

昨夜もいろいろ話せて良かったなー

寄って頂いて感謝。


と、言う事で近々一関にDJでお招き決定なので皆さん是非!!

歌好きの自分にとっても、この方の選曲最高なので聴いてほしいです。

ERYKAHさん さいっこー のR&B好きでたまりませんよ。






さて話は変わって最近、
いろいろな方がポスターやフライヤーを持って来てくれます。

GW前に持って来て頂いたのですが、
タイミングのがしてしまい今回の紹介ですが

まずは
VERB STOREの岡崎さん
http://www.verb-store.com/

IMG_1696.jpg


内容&情熱が素晴らしいTOME MAGAZINEと

森波のフライヤー&ポスターを。
http://2010.wood-vibration.com/

20100510_1583770.jpeg


楽しみですねー!!!!!!!
ABANZALEでもチケット取り扱いさせて頂きますので、
どうぞ宜しくです!!!

岡崎さんとはゆっくり話せる機会があまりなかったのですが、
この日は一人でご来店して頂いたので、
ゆっくりいろいろ話せたのと、
思考の共有ができてとても嬉しかったです。





そして翌日でしたかねー?
チャリで店の手前の信号まで来たところ

いきなりガチャーンと、、、。

数分前に購入したばかりの袋がなぜか破け、
地面にダイブなさったマイヤーズのダークラムさん

IMG_1698.jpg


も、もったいない、、、、。  とほほ。


~としてるタイミングで北上より
お初だったNORTHERN LIGHTSのお二人も
ポスター&フライヤーを持って来て頂きました。

IMG_1697.jpg


路上に散らばった瓶をかたづけないと~ と、
そわそわしたFirst なっちゃってすいませんでした.

こちらも今月に奥州でやるそうなので、
お時間ある方は~。







最後にオマケ

最近毎日食べてるハマり過ぎてるアイス。
多分セブン限定?


IMG_1827.jpg
IMG_1825.jpg


あの生キャラメルがクラッシュされてIN.
ウマくない訳がない。 あー もう食べたい。



それでもって田んぼに水がはられ~
田植えの時期はこんな景色も朝気持ちEです。

IMG_1810.jpg



という事で、またまたまとまりのない日記ですが
ごきげんよう!


本日定休日。どこかに行きます。
ではでは~



















FC2ブログランキング" 人気blogランキングへ

↑両方クリックで投票↑東北情報上位を目指します!
[2010/05/12 17:30] 日記 | TB(0) | CM(2)

宣伝していただきありがとうございまーす!22日はがっちりやりますのでレゲエ好きな方は是非とも遊びにいらしてくださーい!アバンザーレ落ち着いたら遊びに行きます!
[2010/05/12 21:34] NORTHERN LIGHTS [ 編集 ]

>>NORTHERN LIGHTS さん

コメントありがとうございます。
わざわざ一関までお世話様でした!
イベント盛り上がるよう願ってます!

落ち着いたら是非是非~
[2010/05/16 22:54] twosuns [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://abanzale.blog58.fc2.com/tb.php/223-5299ec67









