スポンサーサイト 

FC2ブログランキング" 人気blogランキングへ

↑両方クリックで投票↑東北情報上位を目指します!
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

月曜の話 

はい という事で、

月曜は早起きして~ 
COFFEEな豆を仕入れをしに水沢まで。

自宅から一関駅まで行く途中、
朝寝ていた鯉さん達も元気よく泳いでおりました。

IMG_1683.jpg


すっきり晴れたおかげで一関もやっと咲きました。

IMG_1684.jpg

IMG_1685.jpg




帰省組の皆さんが帰ってくる週末までもてばいいですねー

IMG_1682.jpg


あー やっぱり花見は花見ながらですよね
あたりまえか。


ということで、Mayer Hawthorne と



Fat Freddy's Dropを聞きながら




電車でコトンコトンと水沢まで。

着いてすぐにまずはCOFFEE豆をGETするべく
SWING COFFEEがある胆沢病院付近まで歩く。 歩く。

途中で楽しみ作らねばと、OGUOGU CAFEさんへ
前々からJAZZRIZE BLOGで気になっていた
豚肉とキノコのバジル丼を。あれ 名前あってたかな? 
をオーダー。

IMG_1687.jpg


いやー 確かにコクがあって~ 
だけどバジルがまたサッパリしてウマいっ!!!

IMG_1689.jpg


はいっ そしてOGUOGU ご夫妻。



いいですね~
久々にお話できて良かったです!

温かい雰囲気。温かいご夫婦。おいしいご飯。
また行きたいです。ごちそうさまでした!!!



OGUOGU CAFEさんを後にして
そっから軽く道を間違いながらも
SWING COFFEEへ到着。
写真撮り忘れましたが。

ゆっくりCOFFEEすすっていたら、
もうYU-GATTA LOVE

って事で、またまたJAZZRIZE事務所へ向かおうとしたところ
梅さんが飲み会へ出かけるらしく断念。

そんな電話をしていたら、
全然関係のないところで偶然にも娘のOTOちゃんが半べそかいて現れる!
そして奥さんのカオリさんも続いて登場。
写真撮り忘れましたが。

なんでべそかいてたんだろう? 
気になりつつも一関に帰るのでした。



全然まとまりのない日記でしたが、、、、。


あっ 最後に。

今週4/28水曜は祝前日なので、休まず営業してます。




どうぞ宜しくです!!















FC2ブログランキング" 人気blogランキングへ

↑両方クリックで投票↑東北情報上位を目指します!
[2010/04/27 05:45] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://abanzale.blog58.fc2.com/tb.php/219-dc33d36e









