スポンサーサイト 

FC2ブログランキング" 人気blogランキングへ

↑両方クリックで投票↑東北情報上位を目指します!
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アングラ 

土曜来てくれた皆さんありがとうでした!

DJ BEEが欠席でしたが、またまた楽しくできました。

写真沢山撮るはずが、
バッテリー切れで数枚しか撮れませんでしたが。

どうぞ~

IMG_1667.jpg


最近よく来てくれる二人。ありがとー!

IMG_1668.jpg


先生グループ いぇい!

IMG_1674.jpg


最年長70オーバーの千葉さん&帰ってきたコウヤ a.k.a DJ Peter-pan
(NICE DANCE!!!!)

IMG_1675.jpg


久々だったHANAちゃん & Mr シャイBOYことDJ SEKIGUCHI

IMG_1676.jpg


そしてIWAWAKI FM も購入してくれたTOMO君
毎度ありがとー!!



と、ここでカメラのバッテリー切れ~


充電器見つけたのが朝、、、、。

時既に遅し。

気を取り直して早朝の日の出を撮っておきました。

鯉のぼり Feat. ASAHI


IMG_1680.jpg

IMG_1681.jpg



早朝は鯉も寝るようです。

一関市内を流れる磐井川。
この時期は桜と鯉のぼりが登場しますが、
朝、堤防沿いを通るとまた違った表情が見れて気持ちよいです。

そんでもって今日は早起きして水沢行ってきました
といってもワタクシ的にはお昼ですが。

そちらはまた朝方UPします。

ではでは~














FC2ブログランキング" 人気blogランキングへ

↑両方クリックで投票↑東北情報上位を目指します!
[2010/04/26 22:11] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://abanzale.blog58.fc2.com/tb.php/218-daa280c4









