スポンサーサイト 

FC2ブログランキング" 人気blogランキングへ

↑両方クリックで投票↑東北情報上位を目指します!
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

嬉しさと悲しさ 

3月まで高校生だったシュウマ a.k.a 磨派

4月から無事に就職して働き始まったようです。

まずは就職おめでとう!!!!!

そして今日はINSTを掘りにきましたw

いろいろ聴かせたところ、結局反応したのが

SQUARE ONE / STATE OF THE ART でした。

IMG_1530.jpg




 

自分も当時18か19の時Remix RecordsでChokuさんのかけた

SQUARE ONEに反応して買ったんだったなー

あー 懐かしい。




彼は5月の昼のイベントでステージにたつそうです。 ファイトだ!!!!

いやー 最近一関のMC人口が増えてきてくれて嬉しい。

沢山の経験に沢山の音楽に触れて進んでほしいと思います。













そしてまた悲しい事に訃報。

ドラマーのSteve Reidさんが癌と戦っていたのですが、

13日の今日お亡くなりになったそうです。

けっこうLIONS OF JUDA はかけさせてもらってました。


写真(2010-04-13 23.35) #3








マイルス・デイヴィス、ジェイムス・ブラウン、ハービー・ハンコック、

サン・ラやフェラ・クティなどなど沢山の偉大なアーティストと共演していました。 

最近惜しい方々が次々とお亡くなりになります。悲しいです。

R.I.P














FC2ブログランキング" 人気blogランキングへ

↑両方クリックで投票↑東北情報上位を目指します!
[2010/04/14 00:34] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://abanzale.blog58.fc2.com/tb.php/210-f2a172c8









