スポンサーサイト 

FC2ブログランキング" 人気blogランキングへ

↑両方クリックで投票↑東北情報上位を目指します!
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

yossy日記 vol.6 

はーいっ!

一日あいてしまいましたが、

また明日~と言いつつ、本日になってしまいましたが、

みなさんこんばんわーーーーーーーーーーーっ!

こーんばーんわーーーーっ!

おっと一日あいても元気よかですね!

あっ どうも千葉喜徳です。

えっと本日はですねー abanzaleのweb & このblogのtopを飾っています絵ありますよね

ええ 絵です。

この絵の作者であります紺ちゃんのお顔を勝手ながらUPしたいと思います。

ごめんなさい。

よくお客様から『この絵、マスターが書いたの?』ってとんでもないことを、

ありがたくも質問して頂くので、今回のご紹介にいたりました。

えっと彼女は盛岡のアーティストでありまして、

出会ったのは伝説の老舗CLUB

『DJ BAR DAI』http://www.djbardai.comだってんですね。

当時から不思議なオーラを出していた紺ちゃん。

彼女は盛岡の通りで手作りのアクセサリーや自分で書いたポストカードを

売ってたり、その後もクラブイベントなどでLIVEペイントしたりでした。

彼女の絵はとてもオリジナリティに溢れ独特のタッチが素晴らしく、

是非abanzaleの絵も書いて欲しいとお願いして描いて頂きました。

今度みなさんご来店時にはゆっくり眺めてみてください。

写真左が紺ちゃんです。そのとなりは紺ちゃんのお友達です。



con.jpg IMG_0643.jpg IMG_1271.jpg IMG_1272.jpg


あっ 皆さん!

コメントなどなどあったら、返信のタイムラグがあるかもですが、

気軽にドシドシ送って来て下さいね。

ではまたっ!
FC2ブログランキング" 人気blogランキングへ

↑両方クリックで投票↑東北情報上位を目指します!
[2006/10/16 21:41] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://abanzale.blog58.fc2.com/tb.php/19-121fcf7a









