スポンサーサイト 

FC2ブログランキング" 人気blogランキングへ

↑両方クリックで投票↑東北情報上位を目指します!
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

気分 

珍しく中2日の更新です(笑)


昨日は日曜&Valentineなのに意外とお店が込み気味でありがたい誤算。感謝ですねー。 





はいっ  


そして本日は夕方、仕入れ後ゆっくり一息つきたくなって、


また一関駅東口にあります個人的に大好きなSPOT


『CAFE MONTER』モンテさんへ。





今日は本を読みながら、Cafe Lateを。


そしたら後ろからモンテさんの奥さんが『一日遅れですがバレンタインなので嫌いでなければ〜』と、

チョコを頂きました。『チーフが手作りで作ったんですよ〜』ですって。 うまひ〜!!!!


100215_1914~02


すっかりバレンタインは自分の中で終わってたのでサプライズで嬉しかったですし


またまたほっこり幸せな気分にさせて頂きました。



モンテさんに来るといつも気分よく帰れることに感謝!!


お店ってこーゆー気分にしてもらえる事が凄く大切ですよねー


ABANZALEも頑張ろう!!!


そんな事を帰りにふと思った瞬間でした。




そして本日のヘビロテは〜





S.L.A.C.K.個人的にすきですね〜。


Budamunkyのbeatが好きなのもありますが、このFLOWも好きです。



いつかゲストにと、勝手に考えてました。







































FC2ブログランキング" 人気blogランキングへ

↑両方クリックで投票↑東北情報上位を目指します!
[2010/02/16 00:25] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://abanzale.blog58.fc2.com/tb.php/187-f498dfea









