 

FC2ブログランキング" 人気blogランキングへ

↑両方クリックで投票↑東北情報上位を目指します!
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

You are my Valentine !!!!! 

さーて本日はValentine前夜、


日本では女性が男性にチョコやプレゼントとともに


気持ちを伝える日として定着していますね。


西洋では、女性からだけでなく


男性からも愛を告白する年に1度の大切なイベントだそうです。



ということで?   じゃありませんが、

日頃の感謝の気持ちを込めて、

今日、明日とご来店して頂いた方にはプレゼントを!!


と思いまして、恥ずかしながら人生初な

手作りトリュフチョコ的なのを作ってみました(笑)

↓↓↓↓↓↓


IMG_1154.jpg


IMG_1152.jpg




まー 初めてなもんで、

残念ながら皆さんにプレできるクオリティじゃないかなという、、、。



結果。 今回は断念しようかとm(__)m。


こーならないよう。女性の方々明日頑張ってくださいね!


個人的にはそうとうプレも嬉しいと思いますが、

好きなアーティストのLIVEとか誘ってもらえたら最高ですね。


誰か誘ってくれー!!  特にコチラ↓↓↓ 今日からなんすよ!!!!

今、本日の2ndステージ終わる頃??


����������2

100212_2038~01





MitsuさんもPromise in loveで参加してますね。

ん〜 最高!!!




Mitsuさんと言えば、昨夜は仙台で『SOUND MANEUVERS 5周年』


o0800080010402050618.jpg



KENSEIさんをゲストに迎えて素晴らしすぎる夜だったみたいです!!


本当に行きたかったー!!!



MitsuさんMu-R君、ホント5周年おめでとうございます!!!!




昨夜の模様MAILMANでおなじみ、

あら汁ことケイちゃんがBLOG UPしてましたんで

こちらを→http://ameblo.jp/mail-man-mk/





さてさて周年といえば本日コチラも↓


o0500035510412689815.jpg




3周年おめでとうございます!!!!

いやー 駆けつけたいイベントあり過ぎです。



ABANZALEも今年はさらに楽しんでいただけるようなイベント企画しておりますのでCHECK宜しくお願いします!!  ムフフ。




ではでは〜   良いValentineを!!!

本日お店ではBGMに甘いSOUL SETをご用意して

ご来店お待ちしておりますよー!!



















FC2ブログランキング" 人気blogランキングへ

↑両方クリックで投票↑東北情報上位を目指します!
[2010/02/13 21:51] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://abanzale.blog58.fc2.com/tb.php/186-58a2317d









