 

FC2ブログランキング" 人気blogランキングへ

↑両方クリックで投票↑東北情報上位を目指します!
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

早いもんでもう2月!!! 

APPI JAZZY SPORTからも10日経ったんですねー。




遅くなりましたがちょこっとレポです。


41037669_3152123208.jpg


会場前


41037669_1954402325.jpg



TOKIO君が描いたメッセージ、ヤバいですねー


41037669_1134169574.jpg


もしやイメージソース?




41037669_1513667030.jpg



ミツさん&大会委員長




41037669_2607940920.jpg



GROOVEMAN SPOT



41037669_40312876.jpg



TUCKER



41037669_1223919298.jpg


鎮座DOPENESS




41037669_4118431604.jpg



ONE


IMG_1027.jpg


41037669_877184663.jpg



後ろから



41037669_2816625600.jpg




TOKIO & TAKA



41037669_2634044657.jpg



アフターPARTY





しかし最高だったなー



IMG_1043.jpg




中でもGAGLEのステージでは感極まり涙。



HANGERさんにも話したのですが、とにかくあのまなざし、波動がバシバシ伝わってくる感じ。最高に響きました。

いや〜バッチリPOWER注入されて帰ってきました。


しかしながら、沢山レポしようと思ったんですが、
興奮しすぎた自分、ムービーばっかり撮りすぎて容量足りない痛恨のミス。
消すにも消せず〜 たま〜にしか写真撮れず途中で断念したのが一つだけ後悔ですねー。

楽しみにしてた皆さんごめんなさい。




しかし今回もCHOKUさんはじめ、アーティストの皆さん、STAFFの方々、大勢のお客さん、一人一人が協力して本当にこの素晴らしい時間、空間を作ったんだなーと。つくづく思いました。


来年はバスでわいわい行きたいですねー
今回一緒に行ってくれた一関のみんなもありがとー!

皆さん本当におつかれさまでした。
そして沢山の感謝!!!!!!  


41037669_2731794740.jpg



おまえは来年もいけるのかJOHN !!

























FC2ブログランキング" 人気blogランキングへ

↑両方クリックで投票↑東北情報上位を目指します!
[2010/02/02 17:44] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://abanzale.blog58.fc2.com/tb.php/184-2785b5bc









