スポンサーサイト 

FC2ブログランキング" 人気blogランキングへ

↑両方クリックで投票↑東北情報上位を目指します!
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

幸せ 

どもー


こそっとブログ更新する余裕が出て来たTwoSunsです。






さてさてNEWSでも話題になってる獅子座流星群ですが、


私も二日連続で獅子座流星群を家の近所の秘密なスポットで楽しんできました。





そこは小高い丘? 


IMG_183.jpg

(写真に見られます山をすぐ入ったところがポイントです)

一応地名は~森ってなってるんですが、

そこの中に入って行くとまったくといい程、人工的な光がない場所があって

そこが家から5分ほどのところにあって最高に星が見えるポイントなんですねー


家からすぐのところにこんな場所があるのは最高です!!!!


って事で、ガッチリとビュンビュン流れる獅子座流星群をみて感動!




ohkawa.jpg

↑コチラはイメージ画像




そして思いがけずタヌキも出てきました(笑) 




いやー いつみても星空って~のはいいもんですねー 

しかも流れ星がガンガン流れるなんて興奮しまくりでした





そんな時間を幸せに思った今日この頃。

文才がない為、うまく伝えられないのが悔しいですが、、、、。










ではでは~















FC2ブログランキング" 人気blogランキングへ

↑両方クリックで投票↑東北情報上位を目指します!
[2009/11/19 07:32] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://abanzale.blog58.fc2.com/tb.php/171-3276e8d3









