 

FC2ブログランキング" 人気blogランキングへ

↑両方クリックで投票↑東北情報上位を目指します!
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

本日9/21(MON)は 

久々のResurrection!!!


レザレクオッチ

(今回のデザインはオッチ! ありがとう!)


盛岡ではBENJI-BにDAM FUNK!!!!!!

20090902_2490628.jpg


行きた過ぎる、、、、。


行けないぶん、一関でさらに楽しもうと思います。


それでもって釧路からバイクで旅をしていて
これまた釧路で『RESURRECTION』をやってるカコ君が先ほど一関へ。


彼とはMIXIでやりとりはした事はあれど、今回が初対面。
いつか会えるといいねーなんて言ってたのに、本当に来てくれた。
アツい男だ。 でも寒そ~  凍えてABANZALEにIN.

IMG_0758.jpg


しかも、今日一関のResurrectionがあるとは知らずに、、、。
なんというタイミング!!!

釧路といえば自分の中でMAHYAちゃんのイメージ。
MAHYAちゃんが水沢に来た時、カコ君の話なったなー
まさかカコ君から訪ねて来てくれるとは、、、。
嬉しい。

カコ君、本日は早朝からリアス式海岸を見に行くらしく、
その後レザレクにまた帰って来てくれるみたいです。ありがたい。


さてさて話は戻って、レザレクの詳細です↓

9/21(MON)@Ichinoseki「DJ Bar ABANZALE」
[http://mixi.jp/view_community.pl?id=322870]
(MAP→http://www.a-iwate.com/osusume/7917map.html)


Start 20:00
Finish 26:00

Charge:
with flyer \2000/2drinks
day \2000/1drink
(追加Drink:\1000/2drinks)

Genre: HipHop, Jazz, Soul, R&B, House, Techno and more...

DJs:
kazzy
Twosuns
Bee
cobra
Ma'ko
Tamai

Human Beat Boxer:
GANZY

【先着50名様に「Resurrection MIX CD」プレゼント!!】

CD.jpg

※20歳未満の方のご入場は固くお断りいたしておりますのでご了承下さい。

●近隣の迷惑とならないよう、24時以降の音量が下がります。あらかじめ、ご了承下さい。●


ってな感じです。皆さん乾杯しましょー!!

あっ 自分は早い時間のPLAYなんですが
DJ BEEとB2で楽しみたいと思います。

GANZYのLIVEも10時あたりから始めますんで
早めにお越し下さい。

お待ちしとります。















FC2ブログランキング" 人気blogランキングへ

↑両方クリックで投票↑東北情報上位を目指します!
[2009/09/21 03:42] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://abanzale.blog58.fc2.com/tb.php/160-95cf7264









