 

FC2ブログランキング" 人気blogランキングへ

↑両方クリックで投票↑東北情報上位を目指します!
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

yossy日記 vol.3 

はいっ 皆さんこんばんわー

こんばんわーっっっ!!!!!!

いや~ 今日も皆さんの元気がすばらしいっ!

さぁ!

今晩もやってまいりましたMidnigt abanzale.。

全然ミッドナイトじゃありませんねー

ラジオやってる人の気持ちがわかってきたような気がする今日この頃な

どうも千葉喜徳です。

BLOG三日目にしてすでにネタが尽きてきそうです。

ネタが無いなんて、こんな薄っぺらい人生送ってるはずじゃないんですが、、、。



えーっと こんばんは 明日が新イベント『UnderGround』ということで、

ギリギリの作業ですが、ロゴっていうものを作成してみましたよ。

ロゴって大事なんですねー

イベントの顔ですからねー 看板娘的な役目を果たしてくれるロゴ。

ロゴだけでも、デザイナーに依頼するととんでもない額になっちゃいますよ。

それだけ重要視されてるものなんですね このロゴってのは。

ロゴがしっかりしている企業は成功するとまで言われています。

ロゴだけを集めた本を最近よく購入してるんですが、これまた高いっ!!

デザイン系の本って、気軽に何冊も買えるもんじゃありませんよ ホントに!

ちなみにワタクシはいつもヴィレッジヴァンガード→http://www.village-v.co.jp/

よく買います。 

さて、問題の『UnderGround』のロゴはこんな感じで

シンプルですが、どうでしょう? 


非常にシンプルですが、個人的には気に入ってます。


underground.jpg



そもそも『UnderGround』という名前になぜしたか?

はいっ これはですねー 

DJ BEE事、小岩肇くんの案が採用され決定となりました。

DJ Kazzy事、佐藤和仁くんは『Listen』だったんですねー

そして、DJ TwoSuns事、千葉喜徳くんは『男塾』にしたかったんですね。

まぁ DJ BEEの案が一番イベントの主旨に合ってるという事で決定となりました。

僕らが愛するUnderGround HipHopの良さをみんなに聞いて欲しかったんですね

巷の商業的に流行ってる音楽ではなく本当にアーティストが音楽性を追求して

できた素晴らしい曲を中心にかけて行きたいと思っとります。

是非みなさん明日は『UnderGround』へ!


明日は朝まで飲みましょう!

ちゃんとイスやテーブルありますんで。


FC2ブログランキング" 人気blogランキングへ

↑両方クリックで投票↑東北情報上位を目指します!
[2006/10/13 02:09] 日記 | TB(0) | CM(2)

わーぃ

芋煮会の写真も調子に乗ってUPしちゃった。
肖像権主張されたらすぐ消すから(順番逆だけど・・・v-39

今日のアングラもカメラv-212持って乗り込むぞー


[2006/10/13 13:26] Michele [ 編集 ]

いよぅ!
Good job !! メーム!!
バシャバシャ撮ってくださいまし! 

[2006/10/13 17:38] Yossy [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://abanzale.blog58.fc2.com/tb.php/16-2d58235e









