 

FC2ブログランキング" 人気blogランキングへ

↑両方クリックで投票↑東北情報上位を目指します!
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Coffee&Cigarettes in IWATE 

9/12土曜の夕方 Coffee&Cigarettes Crew & Mu-R君 水沢到着。
(KENSEIさん, T.SEKIさん, SAGARAXXさん, )

Coffee&Cigarettes
http://www.sagaraxx.com/cc.html

DJ Mu-R
http://www.gagle.jp/top.html

そこから一旦、
SEKIさんが実家一関(ABANZALEから近い)まで戻って来てくれたので
合流させて頂き、また水沢へ~


夕食は勿論!!



はい。



そうです!!




すでに岩手県南の観光名所『龍園』へ。


8592619_3036384363.jpg

(前回の写真から)


しかもいきなり
KENSEIさん, T.SEKIさん, SAGARAXXさん, Mu-R君, JAZZRIZE梅さんの五人と。



37802569_4068643780.jpg

KENSEIさん



前日は仙台SHAFTでC&C。怒濤のテキーラ祭だったらしく、
二日酔い気味な皆様でしたが、カルビを一口ほおばった瞬間、
『うゎっ!!!』 うまっ!! の声。
二日酔いでも全然食欲でるわー  と。

梅さん、Mu-R君、自分、思わずニヤリみたいな。

37802569_3666467125.jpg
やっぱ最高です『龍園』
名だたるゲストの皆様が毎回大絶賛してくれるので、
本気で全国レベルな焼き肉屋だと認識。

37802569_3824427180.jpg

ウマい肉を食らいつつ終止 SAGARAXXさんの
T.SEKIさんへの絡みで笑かして頂きました(笑)

おもろかったです。


そろそろABANZALEの開店時間だったので、
途中で自分は一旦また一関へ。



お店営業するも気になって気になってパタパタ。


2時半過ぎ頃合いをみて、いざ水沢のCLIMBへ



残念ながらMIND ROOTS CREWにSAGARAXXさんのPLAYは
間に合わずでしたが、KENSEIさんの時間に間に合い、
フロアはすでに完全にRock状態でした。


KENSEIさんのB-BOY剥き出しのSOUL PLAYに胸が熱くなり、
かなり込み上げてくるものがありました。


あー 来れて良かった。
ツアーしに来て頂いて良かった。
 
続きましてSEKIさんのPLAY.
お客さんでゆっくり聞けるのが贅沢だなー なんて思いつつ
かなり踊らせて頂きました。
あー楽しい。 最前線には一関CREWがずっと踊ってて嬉しかったなー

37754441_2327853840.jpg




さして最後はMu-R君
ラストという事もあって、終盤はSOULで!
まさに時間にやさしい、フロアを感じた選曲。
気持ち良かった! またまた大声で叫んで申し訳(笑)

37754441_2248203491.jpg



最後までノンアルコールでしたが、全く関係なく楽しませて頂きました。


と、だいぶ長文になりそうなんで、
ここらへんで写真のみ載っけていきたいと思います。




37754441_4251269859.jpg
37754441_37430660.jpg
37754441_214726056.jpg
37754441_315983375.jpg
37754441_3461028612.jpg
37754441_2362799845.jpg
37754441_1828095051.jpg
37754441_1247316070.jpg
37754441_2813444948.jpg
37754441_2101680723.jpg
37802569_3894266388.jpg


翌日~

37802569_265007451.jpg
37754441_3893839309.jpg
37754441_1429787813.jpg

Coffee&Cigarettes Crew IN ABANZALE
(SAGARAXXさん, T.SEKIさん,KENSEIさん, )


いやー 本当に最高でした!!

C&Cの皆さんも無事東京に着いたみたいで良かったです!

Mu-R君は仙台でMitsuさんゲストのイベントにまた行ったのかな?

C&Cの皆さん、そしてMu-R君、二日間大変お疲れさまでした。
MIND ROOTS CREWのみんなCLIMBのカズホ君もお疲れ様でした。

皆さんに本当に感謝!!!

また次のイベント楽しみましょう!!!





















FC2ブログランキング" 人気blogランキングへ

↑両方クリックで投票↑東北情報上位を目指します!
[2009/09/17 15:46] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://abanzale.blog58.fc2.com/tb.php/158-85b358a2









