スポンサーサイト 

FC2ブログランキング" 人気blogランキングへ

↑両方クリックで投票↑東北情報上位を目指します!
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

似てる!!かな? 

店が終わってから撮影してみました。

KOOL & THE GANG /  LOVE & UNDERSTANDING 
ジャケに何となく似てる気がしてパシャリ。


IMG_0600.jpg

写真 42

なんとなくですけど似てませんかねー(笑)

ってことで


いろんなアーティストがSUMMER MADNESS を使ってますが、

最近はやっぱりSebとBerghemからなるLast Orderの若い二人が作った『SUMMER TIME』が好きです。

音源は載っけれませんでした。すみません。







さて、一昨日は水曜って事でABANZALEも定休日。

いつも通り水曜の朝に終了(笑)、ノリでそのまま蔵王に、、、。

なぜに?? まー 休みって事で確実にノリで(笑)


初蔵王だったんですが、景色も良く気持ち良かったです。

IMG_0603.jpg

IMG_0608.jpg

IMG_0615.jpg

IMG_0613.jpg


残念ながらお釜はちょうどガスがかかって観れませんでしたが。
↓コチラはイメージ画像

215520.jpg



帰りは秋保で露天に入り満喫な休日。


夜はこれまたマイメンなKNGが誕生日だったもんでお祝いにかけつけ、

初めてサシで呑み、ゆっくり語った夜でした。

KNGはイベントで酔っぱらい担当。

DJ誰々~ LIVE誰々~ 酔っぱらい~KNG、とフライヤーに載っけてあげたいくらいです(笑)


DSC02554.jpg



昨日はマジおめでとー!! これからも宜しく!!






そして本日の昼? 夕食? はCAFE モンテさんにて

『カルボナーラ』FEAT、 気持ちいい風。

そう。天気のいい日はテラスで食べれるんです。


IMG_0619.jpg



食後はCOFFEE feat, 村上春樹で。

今日もウマかったし、これまたいい時間でした!


毎度いい時間を提供してくれるモンテさんに感謝!










FC2ブログランキング" 人気blogランキングへ

↑両方クリックで投票↑東北情報上位を目指します!
[2009/08/28 16:08] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://abanzale.blog58.fc2.com/tb.php/155-574b975a









