スポンサーサイト 

FC2ブログランキング" 人気blogランキングへ

↑両方クリックで投票↑東北情報上位を目指します!
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大阪~甲子園 

花巻東が決勝に行ったら

自分の夢も30にして叶えようと思ってました。

高校の時、叶わなかった夢をまたみようと。

選手としてでは勿論ありませんが。

自分も高校時代は球児だったもので。

残念ながら叶いませんでしたが。




34970275_2340548756.jpg


34970275_473682148.jpg





しかし言う事ないほど素晴らしいチームでした。

そして夢をありがとう。

どれだけ多くの人に感動と夢、元気をくれた事か。

本当に感謝!!!!!!!





小学生から高校まで野球を共にし、

ABANZALEも一緒に始めたマイメンのKが

今日は甲子園に足を運んでいました。

座ったところがナントまた

菊池雄星投手の親父さんの隣だったみたいです。



以下彼からのメール↓

『まだ電車~
実はおれたち父兄席で応援してたんだけど、隣の席になんと菊池ユウセイのおやじが

試合中ずーっと取材受けてた。応援に集中したいだろうに…紳士的に答えてた。話しの内容にまず、目頭あつくなり。

試合終わって挨拶の時、親父さんめっちゃ泣いてた。
俺「一生来ること無いと思ってた甲子園に来れるチャンスくれてありがとうございます」って握手して号泣。。。親父さんも「ありがとう」つって号泣。。。

取材いないときは父兄の中で一番声出してたの思い出すとまた泣けてくる。




だそうです。




また涙が溢れてしまいました。




とどめはその菊池雄星君の試合後のインタビュー

『痛かったけど、この仲間となら、
これが最後の野球人生でもいいと思って、、、、
投げました、、、、。』





かーーーーーーーーーーっ。











FC2ブログランキング" 人気blogランキングへ

↑両方クリックで投票↑東北情報上位を目指します!
[2009/08/24 01:09] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://abanzale.blog58.fc2.com/tb.php/154-5c669214









