 

FC2ブログランキング" 人気blogランキングへ

↑両方クリックで投票↑東北情報上位を目指します!
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久々に 

テキーラ20杯超えな先週8/15でした。

まず毎月第三土曜といえば『Rock The Weekend』

ほんと毎月楽しいイベントで、すでに休みなしの42回目!!

34970275_2747519662.jpg


DERA & DJ コーキ

34970275_3833536091.jpg


バレッタのキヨちゃんにブラックジャックテキーラクルーのサッちゃん

34970275_3217454893.jpg


VERB STOREの岡崎さんとCAFE GATIの柴田さんも寄って頂きました。

34970275_1832712542.jpg


9/5は間違いない面子でVERB STOREの一周年、
皆さんも是非是非! 行きたいですねー




さて話は戻ってこの日12時をまわると、B-DAYなDJ COBRA
マジいつもありがとう!!そしておめでとう!!

34970275_3019093391.jpg


34970275_3825663295.jpg

と結局いつもやるBLACK JACKで負けたら
一発でテキーラという恐ろしいゲームをしつつ、この時点で9杯。




12時半にDJ SEKIちゃんが迎えにきてくれ、水沢へ移動。
一関のマイメンとも合流。

34970275_3593044502.jpg


着いたらちょうど、Mitsuさんが始まったとこでした。

34970275_2396608337.jpg


何曲かGAGLEのSLOW BUT STEADYからの新曲聴けて良かったです。
Fu☆k the Police'のMitsuさんRimixもかっこ良かった!
Oddiseeの「Chocolate City Dreaming」ではみんなナイスな反応。

そして待ってましたSAMON兄さん!

34970275_1024165010.jpg

もう大ファンですね自分。
ツボツボなセンスでヒジョーに堪能させて頂きました。
いろいろ話もしてくれ3年ぶりに再会できて良かったです。

TOKIO君も原画に囲まれ、ダブルKAWAMURAを描き描き。

34970275_2734005820.jpg




最後はバッチリ三人でBACK2

34970275_4283934989.jpg



最後はやっぱ朝でした。

34970275_1980232.jpg



本当に楽しい、そしてクオリティの高い理想的なイベント、
この日までMIND ROOTSのみんなとCLIMBの手作りで空間を作り
準備を重ねたきた結果ですね。

お客さんも非常に楽しんでましたしホント最高でした。

帰りはGANGYに送ってもらい無事帰宅。
GANZYも疲れてるのにありがとう!
LIVEに間に合わなかったのは残念だった!

と、『mail man』のケイちゃんも

終止テキーラ付き合ってくれてありがとう!
ってかゴメン(笑)

結局テキーラトータル22杯も、記憶バッチリ二日酔いなし。
体が進化してるような気がします(笑)
久々のABANZALE以外のイベントにこの面子。
テンション上がってしまった一日でした。

34970275_1571806710.jpg

34970275_1709301889.jpg



花巻東もまたまた素晴らしい勝利ありがとう!

スポーツマンシップで本日の営業も頑張ります!



長くなりましたがではではまた次回!


あっ!





来週は!!

underground823web.jpg



『UnderGround 』

2009.8.29 (SAT)
@DJ BAR ABANZALE

START 20:00
DAY 1,500yen 2drinks

DJ TWOSUNS / DJ BAR ABANZALE
DJ BEE / Resurrection, Mind Roots
DJ SEKIGUCHI


今年もそろそろ夏が終わりそうですが毎月最終土曜日はUNDERGROUNDですよ!

今回は先着20名様にマニアックなアングラMIXをプレゼント!!


是非是非~











FC2ブログランキング" 人気blogランキングへ

↑両方クリックで投票↑東北情報上位を目指します!
[2009/08/20 20:15] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://abanzale.blog58.fc2.com/tb.php/152-efad1bdd









