スポンサーサイト 

FC2ブログランキング" 人気blogランキングへ

↑両方クリックで投票↑東北情報上位を目指します!
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

yossy日記 vol.2 

今夜もやってまいりましたー

第二回yossy日記

皆さんこんばんわ

はいっ こんばんわ~

はいっ みなさん元気いいですねー

そーですねっ 

今日はですねー わたくしは珍しく昼間から行動してまして
Resurrection のDJ兼aba staffのKazzyと共に
イベントのフライヤー配り行ってまいりました。
まず始めは厳美のサハラガラスパーク内にあります
え~ あれっ あ~ ほらっ あれっ
なかなか名前が出てきません、、、、、。 
ちょっとお待ちを、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、。
えーと『カフェ・ドゥ・ヴェール』さん→http://www.sahara-g.co.jp/park/cafe.html
に行ってフライヤー置きついでに男二人でパフェ食らってきました。 
いや~ うまいですね~ 男だけでパフェきもいですねー
で、ですが、店員さんのチエちゃんは同級生なので、
なんとかオーダー&完食できました。
とりあえず記念写真をパシャリ!
IMG_1779.jpg

ありがとう! チエちゃんフライヤーみんなに配ってくれ。 宜しく!

と、今日は市内のお店にかなり回って
フライヤーを快く置かせて頂きました。感謝感謝ですね。 
ご協力頂いたお店は後ほど名前UPさせて頂きます。

一仕事終えた二人はこの後、
いつものメンバーと『焼き鳥道場』にてBEERに
焼き鳥→モツ煮→とりキムチ→カキ酢→お新香→肉豆腐→ラーメンを食らうのでした。
く 苦しい。  明らかに食い過ぎです。

abanzaleでは本日もDJ修行中
BUDDYGUU東地主町店http://www.buddyguu.com/店長のキヨちゃん&いつも仲良しケイちゃんが ブースにin
最近みんな興味ありありでいい感じです。
IMG_1792.jpg


そしておなじみ一関の星 世界標準BeatBoxer Ganzy
IMG_1797.jpg


いや~ こんな感じで DJ BAR グランドオープン日も近いですね。

では 皆さん明日。

あるのかな?


FC2ブログランキング" 人気blogランキングへ

↑両方クリックで投票↑東北情報上位を目指します!
[2006/10/12 00:32] 日記 | TB(0) | CM(4)

おぉ~

いきなり充実してますね★
くそー私も今日行けばよかった~・・・かなv-272

でも、私もホムペの新技術を習得しかけてます。
レベルアップしましたから~
近日公開できる予定。
かっちょえーぞー(多分)

ご期待あれ!
[2006/10/12 01:04] Michele [ 編集 ]

Micheleさんへ

わ~お~
新技術とはなんぞやー!!!
気になる木。 きたいしてまっせー!
[2006/10/12 03:31] Yossy [ 編集 ]

昨日はありがとう!
DJ修行楽しかったです。そしてミンティミルク、相変わらず美味しかったよ♪
写真もいい感じにのせてもらって嬉しすぎー!
[2006/10/12 23:35] DJ KIYO [ 編集 ]

うおーーっ キヨちゃんじゃあ~りませんか!?
DJ KIYOって僕の大好きなDJの一人なんですよー
確実にKazzyも大好きです! いや~ドキッとしましたYo!!
いやぁ~ BLOGって慣れませんけど、
コメントが来ると楽しいもんですねー!
ありがとうございます!
ミンティミルクもご注文ありがとうございます!
いつかミンティミルクのコミュ作ろうねー!
[2006/10/13 01:06] Yossy [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://abanzale.blog58.fc2.com/tb.php/15-f3fdf644









