スポンサーサイト 

FC2ブログランキング" 人気blogランキングへ

↑両方クリックで投票↑東北情報上位を目指します!
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ということで 

東京その2~




12時過ぎからは

N.Yのロックフェラーセンター付近で

いきなり声をかけてきた男が、

いきなり一関におばあちゃん&ハトコ(昔からけっこう知ってる友達)がいて、

運命的な出逢いだった事から、すっかりマイメンなジョージ。


そのジョージのマンションへ向かいました。




彼は世界中を旅し、あらゆる食文化に触れ日本に帰国してから、

秋葉原に『アンチョビ』という創作イタリアンのお店をやっています。

IMG_0280.jpg


http://r.gnavi.co.jp/a529702/

自分もずっと行きたかったんですが、

なかなか東京に行ける機会がなく、やっと行けた店でした。

実はこのジョージ。かなりのDigger。




家に行くなり深夜1時から永遠5時間? 6時間?

自分のコレクションをひたすら回す回す(笑)

またこれが欲しいやつばっかでマジへこみました。

ジョージは高校の頃からSOUL BARで働いてたらしく、

ナイスな盤ばかり持ってやがる。


こんな感じ↓


IMG_0302.jpg


IMG_0300.jpg


IMG_0299.jpg



そんなFUNKYなジョージが作る料理はマジで絶品でした。

木曜のランチはその『アンチョビ』で岩のりたっぷりなアサリのパスタ。

IMG_0306.jpg



本当にうまかったー!!

久々に心からうまいなーって思いました。

皆さん是非一度!!!

あっ バイトも早急に募集してるらしいんで、

働きたいかたは連絡してみてください。



まー アンチョビの前に

新宿でD@!sukeとラーメン食ったんすけどね。



IMG_0305.jpg


コチラもうまかったWスープの、、、、。

名前忘れました。


と、まー かなり時間がなかった為

レコードは掘れませんでしたが、すごく楽しかったです東京。



次回はT.SEKIさん宅へ掘りに行きたいです(笑)

SEKIさん次回は遊びましょー!


ではでは~





ってか今日のMIND ROOTS行きたかったなー

次回のS&Mさんは必ず行きたいと思います。

JAZZRIZEさんよろしくでーす!

んでもって今日お疲れでした~!










FC2ブログランキング" 人気blogランキングへ

↑両方クリックで投票↑東北情報上位を目指します!
[2009/07/05 05:58] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://abanzale.blog58.fc2.com/tb.php/140-049a7fd6









