スポンサーサイト 

FC2ブログランキング" 人気blogランキングへ

↑両方クリックで投票↑東北情報上位を目指します!
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

意外と 

東京近いかも。なんて思いました。




はいっ そして着いてすぐBLUE NOTEへ。


IMG_0291.jpg


IMG_0290.jpg



時間ギリギリでしたが、滑り込みセーフ。

一発で行けてニヤリ。

意外と方向音痴ではない自分を褒めつつIN.

IMG_0284.jpg


IMG_0283.jpg



最初に席を取って待っててくれたErykahさんと合流。


IMG_0282.jpg


って席がステージと足つくんですが、、、、。

メチャクチャ ち 近い。

という事は~ はい。

お察しのとおりRaphael Saadiqはモロ届きます。

テンション上がります。Erykahさんにホント感謝。


LIVE中は踊りすぎて、写真はすっかりありません(笑)

The Way I See it の曲は勿論。

Tony's時代の
Lay Your Head on My Pillow
It Never Rains in Southern California
Anniversary
Ask of You
Just Me and You

もバッチリやってくれましたし、
Dance Tonight まで。

最高の時間でした。青春時代に戻ってすっかり楽しみました。

やっぱLIVEは最高ですね。

途中マイクなしで目の前で歌ったり、ヤバかったなー

アッという間の1時間。幸せでした。

Roberta flackもすっかり行きたいです。




LIVE後はErykahさんがまさかの


2ndステージも参加という事で、その場で別れ、


一関のみんなが気をつかって表参道で集まってくれてたので合流。


IMG_0292.jpg


IMG_0293.jpg



面子は D@!suke、high&low、かおりさん


いがいと外で呑んだ事がなかった面子だけに新鮮でおもろかったです。

この日呑んだところがhigh&lowがNY滞在時に

友達だった方のお兄さんがやってるお店、青山の『川上庵』という所。

http://www.kawakamian.com/

ナイスな選曲に酒、肴。 また行きたい感じでした。

お近くの方は是非。

サンキュー high&low。 んでもってみんな集めてくれたD@!suke。

かおりさんもおもしろい話いろいろ。ありがとうです。


そんなこんなで終電でみんな帰るため、

12時まででしたが、ゆっくり呑めて最高でした。

みんなありがとう! 




さてこの続きはまた後ほど。






FC2ブログランキング" 人気blogランキングへ

↑両方クリックで投票↑東北情報上位を目指します!
[2009/07/03 04:14] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://abanzale.blog58.fc2.com/tb.php/139-bf44a99e









