スポンサーサイト 

FC2ブログランキング" 人気blogランキングへ

↑両方クリックで投票↑東北情報上位を目指します!
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

筋肉が 

超回復をしてる模様です。


昨日の野球で腿と肩の筋肉がキテます。


一日で筋肉痛がくる喜びに一人ニヤリ。


まだいけるのか自分。なんて勘違い? したりしてる今日この頃。


チャリのせいか、脚力が現役の頃のように戻ってきてるかも。


いーぞこの調子。





さて話は変わり昨日の夕方、

まだ開店前の時間にお店で事務仕事をしていると、

STAR TIME は DJ NEW MOONこと新田さんがフライヤーを配りに来た。

この新田さん。CHOKUさんいわく蒔き(フライヤー蒔き)をさせたら

新田さんの右に出る者はいないと言う程。   ←確かに。

イベントの準備はかなり重要な要素なんですね。

そんなイベントに望む姿勢にいつも尊敬するこの新田さん

一関一高で教師をやっていた事もありなのかどうなのか

いつもイベントあるごとにフライヤーを自らの足で持って来てくれます。

まっ 昨日は急いでた模様ですぐお帰りになりましたが。



その数分後、、、。

一人に女性がまた店の前で立ち止まり、

ディスプレイやら看板を見てる模様。

まだオープン前だった為、表に出て話しかけてみたら、ん?

なんか聴いた事ある声に、見た事あるようなないような、、、。

いろいろ話していくうちに、さっきの新田さんに

先ほど電話したばかりだとか(笑)


で、その方はFM 岩手のパーソナリティ 高橋ちえ さんでした。

IMG_0268.jpg


どうりで聞いた事ある声ですわ。

ジャジスポのBLOGにも登場してますしね。

なんでもベーシーに向かう途中だったみたいで。

さっきいったばかりなんでやってると思いますと道を案内しました。


一時間後、、、、。

本日終了の紙が出てたんですよー ですって(笑)

残念でしたね。そんな事けっこうあるみたいで、

そのパターンでABANZALE寄って頂ける県外のお客様も多いんですよ

って言ったら、高橋さん納得みたいな。



それからさらに話してみたら共通の知り合いやら友達が多すぎでウケました。

高橋さんは新幹線で東京に向かう途中だったらしいので

少しの時間でしたが、いろいろお話できて良かったです。


また機会がありましたら是非~。







朝方はまたまた強敵、睡魔との戦いでしたが、

なんとか最後までコンフェデを見る事ができました。


前半のUSAが2点で終えたことに目が覚め、

このままいくのかBRAZIL!!!

なんて思ったら後半の3点。

やっぱすげー カカの突破から始まった。

やっぱはえー!

kaka1_2D18609.jpg

melo2_2D18609.jpg

_45944000_usa_2Dv_2Dbrazil_2Dgoals_av512.jpg


おめでとうブラジル!

健闘したアメリカ! いよいよ来年ですね!

 楽しみだー!









FC2ブログランキング" 人気blogランキングへ

↑両方クリックで投票↑東北情報上位を目指します!
[2009/06/29 22:12] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://abanzale.blog58.fc2.com/tb.php/137-784da422









