スポンサーサイト 

FC2ブログランキング" 人気blogランキングへ

↑両方クリックで投票↑東北情報上位を目指します!
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

免許更新 

いやー


気づいたら6/25まで運転免許更新可能期限だったので、



店が終わった後、睡眠なしでそのまま



岩手県南運転免許センター(金ヶ崎)まで電車で行ってきました。



講習時、久しぶりのあの雰囲気、、、、。



まぶたに洗濯バサミでもはさまないと K.O されそうでしたが、



何とかのりきって、無事免許の更新をしてきましたー



今は免許もICチップが入るんですね。



持った感が何となく厚い感じしました。



本籍の欄が空欄になりプライベートがいくらか保護されるようです。






そして帰りの六原駅では、、、、




IMG_0207.jpg



お客さ~んどちらまで? って、イ イヌ?? 


駅のホーム内にどこからか、迷い犬。


疲れきった様子でなんだか元気がなくかわいそうだったなー


ちゃんと家に帰れればいいなー 


なんだか今日ずっとちゃんと飼い主の元に帰れたかどうか気になってます。


これまた最近、昔飼ってた犬の事思い出しちゃったりしてたんで


よけいにそう思ったんですね。






気になりながらも、水沢駅に急に途中下車したくなり、



まずは久しぶりの『満腹食堂』にてランチ。


JAZZRIZEは梅さんのオススメでドーン↓


IMG_0208.jpg


隠れメニューのチョイカラつけ麺。


いやー うまかったですねー 


が、しかし今の自分の胃袋では


とうてい梅さんの5玉には足下にも及ばず、、、、、。


通常サイズで頂きました!


タイシンさんも二日酔い&睡眠不足のとこ変な汗かきながらウマいつけ麺をせっせと(笑)


ごっつぁんでした! また行きますね!


梅さんは忙しく少ししかJAZZRIZE事務所に寄れませんでしたが、


また寄ってみますねー  しかしあのJAZZRIZE Tは早く欲しい!


完成楽しみにしてまーす!






それでもって,今イチノセキで一番MINDがきてる男。


関口こと, SEKIちゃんがSEKIさんのレコードをGETしていきました!


IMG_0211.jpg



ジワジワとSEKIさんのレコード減らし続けてます。


この男に掘り尽くされる前に皆さんCHECKしてかないとまずいっすよー!


って事でかなりグダグダ長くなりましたが



また今度~



さ~て水曜は定休日なにしましょーかねー





FC2ブログランキング" 人気blogランキングへ

↑両方クリックで投票↑東北情報上位を目指します!
[2009/06/24 01:42] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://abanzale.blog58.fc2.com/tb.php/130-12d35628









