 

FC2ブログランキング" 人気blogランキングへ

↑両方クリックで投票↑東北情報上位を目指します!
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

本日!11/27(SAT)はResurrection vol.27 

さぁさぁ

今年もあとわずか!



私事ではありますが数日前、


人生初の点滴を一瞬でしたが経験させて頂きました。


アレは本当に元気になりますね!


おかげで元気なりすぎて、またまた調子乗って飲酒。


見事『復活』をとげました! 




はいっ そうです!


復活といえば!





SAY Resurrection !!!!!!!!!


Resurrection !!!!!!!!!


SAY Resurrection !!!!!!!!!


Resurrection !!!!!!!!!




はいっ よくできました!



ということで



久々にResurrectionが


本日から二ヶ月に一回のペースで再始動!!!!!!



今晩から明日まで天気予報は雨ですが、


ABANZALEではテキーラ?? の雨が降るのでしょうか??


あー こわ。



最近仲間内では結婚、入籍、出産、カップル誕生と


めでた過ぎる話題でいっぱい!!!!!


あっ! っと思ったそこのあなた!


今日はみんなで乾杯しまくりましょう!


IMG_1705.jpg




めでたいそこのアナタにショットのお祝いをさせて頂きます!









それでは今夜お会いしましょう!!!!



フライヤー

フライヤー裏






『Resurrection vol.27』


★2010.11.27(sat)

★start 20:00 ~ finish 26:00

★@DJ Bar ABANZALE in Ichinoseki

★W.F 2,000 yen / 2 drinks
★DOOR 2,000 yen / 1 drink

more drink 1,000yen / 2drink

★Genre: HipHop, Jazz, Funk, Soul, R&B, House, Techno and more...

★DJs:
kazzy
TwoSuns
Bee
Ma'Ko
Tamai

★LIVE:
BEAT BOXER GANZY

※20歳未満の方のご入場は固くお断りいたしておりますのでご了承下さい。

※ フライヤーの画像を携帯電話でキャッシャーにてご提示頂けますと『with flyer』料金にて対応させて頂きますので、入場の際はキャッシャーにてお忘れずにご提示の程お願い致します。














FC2ブログランキング" 人気blogランキングへ

↑両方クリックで投票↑東北情報上位を目指します!

[2010/11/27 15:12] 日記 | TB(0) | CM(0)

気づけば 

既に本日もう土曜ですね!




今朝まだ暗いうちにみんなと行った流星群観察楽しかった!




人工衛星まで見えちゃいましたよっ!










さてっ 



では引っ張ってた訳じゃないのに引っ張ってしまった東京レポいってみましょう!





先週木曜の夕方、何としてでもレコ屋にと



二日酔いの体にムチをうち、いざ学大にあるJAZZYSPORTへ



101111_1724~01





渋谷から移転してまだ行ってなかったんで。




買いのがしていた新譜を中心に~ ババババッと! GET!




ガクさんともAPPIぶりにお会いし、軽くお話してまたAPPIで~


みたいな。







とにかく時間なかったのですぐさま秋葉原のジョージのお店へ




IMG_0280_1.jpg

IMG_1710.jpg

8.jpg

7.jpg



絶品岩のりピザ!!!!!!


これがまた本当に美味い!!!!


ビールが進む進む! のはずが、これまた二日酔いのためビールもちびちび、、、、。


体調万全なら確実に5杯はこのピザだけでいけた美味さ! あ~



ジョージごちそうさまでした!



皆さんお近くのかたは是非!



『 アンチョビ 』神田店

http://r.gnavi.co.jp/a529702/






そして時間が迫っていたところジョージにバイクで秋葉原から神田駅まで送ってもらい




そこから無事、東京駅へ~



ダイスケと待ち合わせしていたCOTTON CLUBへ!


[ Mo music Gallery vol.7 ] ホセ・ジェイムズジェフ・ニーヴ 11.11.thu  11.12



9.jpg






ホセの声、ジェフ・ニーヴとのやりとり、ピアノの音色



素晴らしかったですねー!!



やはり生音は最高にいいっ!!  



また行きたいですねー!








さて、終わって23時、ここからまた高円寺へ移動、





これまたダイスケのオススメの店、




『 TEGE-TEGE 』へ~

IMG_1724.jpg

IMG_1715.jpg

IMG_1717.jpg

IMG_1718.jpg

IMG_1720.jpg

IMG_1721.jpg

IMG_1723.jpg





もー 奄美の美味しい料理に


店内の音楽も最高に五感で楽しませて頂きました!



tege-tege

http://r.tabelog.com/tokyo/A1319/A131904/13025946/







というところで続きはまた!







本日はRtW Vol.57 !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





 
FC2ブログランキング" 人気blogランキングへ

↑両方クリックで投票↑東北情報上位を目指します!
[2010/11/20 01:40] 日記 | TB(0) | CM(0)

東京二日目(木曜) 

さてさてもう先週になってしまいましたが~




東京二日目のレポ。




前回もご紹介したように朝までテキーラ祭だったワタクシは




昼までダイスケの家で爆睡。




起きても予期せぬテキーラだった為にウコンを飲んでおらず




見事にけっこうな二日酔い、、、、。




ダイスケ曰く東京1つけ麺がうまいという店に連れて行ってもらいましたが




確かにそーとー美味いにもかかわらず、



101111_1227~01



食べたいのに食べれないという、、、。 とほほ。





デジカメは忘れるわ、携帯でなんとか撮るもアングル逆という。




かなり、いっぱいいっぱい。




また必ず100%の体調で望みたい!











検索したら行き方案内の動画があったのでペタリ!




お近くの方は是非!






おまけに店の名前、今知りました(笑)






麺屋『はやしまる』っていうんですね。 失礼しました!










と、ここでダイスケ一言。





『今の感じじゃ無理っしょ!家でまだ休みなよ』





、、、、、、、、、。







面目ない、、、。『はい。無理です、、、、。』






『あ、ありがとう』







ち~ん。










ということで夕方まで就寝。






あはは。







果たしてレコ屋巡りはできるのか!




Jose Jamesにジョージの店はいけるのか!







続く!









FC2ブログランキング" 人気blogランキングへ

↑両方クリックで投票↑東北情報上位を目指します!
[2010/11/15 22:00] 日記 | TB(0) | CM(0)

東京一日目(水曜) 

昨日無事東京から帰ってきたわけですが





やはり温かさが本当に違いますね。





確かに皆さん一関に帰られる際は『わー こっち寒いね』って






そりゃそうですわ! 




調子のってジャケットにT-シャツ1枚で帰ってきた自分がおバカでした。









さて、振り返って水曜。



1日目はとりあえずこの間も登場したデカダンスことダイスケに連絡。




どーしよーもなくおもろい美味しい


高円寺の居酒屋『こにたん』へ連れて行ってもらいました。


マスターは小西さんといって


みんなからコニさんとかコニタンの愛称で呼ばれてみたいです。



なんでも石川県の出身らしく能登の美味しいお魚や加賀の野菜を堪能できました。



まずはコチラ↓

4.jpg


ホタルイカに塩辛! もー 本当に感動の味!



お次は~ ドンッ

5.jpg


加賀のキュウリ!


こんな感じに! みずみずしくこれまたとんでもなくうまい!

6.jpg


そして~~~~~

IMG_1704.jpg


から~の! しめは~


1.jpg



もう、あまりの美味さに叫んでしまいました!






これはマスターのコニさんに敬意を! ということで




『コニさん、良かったら乾杯しませんか? 1杯やってくださいよ!』と。



僕らは一言。



この一言が、、、、、、、、、、、、、。(笑)






コニさんなにやらモゾモゾと下から、、、、、、、、。





シャキーンッ!!!!!!!!!!!!!!




cuervo-gold.jpeg





クエルボ•ゴールドを!




そんなん見たらまた私の血が騒いだ、、、、。




『いやっ コニさん! それ一人はないでしょう』と、、、。




結果、、、。




2.jpg





はいっ




ご想像のとおり、永遠一本終わるまでのテキーラループ。





それはもう。 素晴らしい朝でした、、、、、、、。





テキーラのおかげでコニさんと、いえいえ。



ダイスケのおかげでコニさんとグッと楽しく過ごせました! 感謝!



そして素晴らしい人柄で美味しいお酒に料理を提供して頂いたコニさんに感謝!





コニさんの店内の雰囲気撮り忘れたんで、ネットで検索したらなんと


高円寺の隆彦っ♪








クワバタリエさんも仲がいいみたいw 右がコニさん。



なんでも前のバイト先が一緒だったとか!





皆さんも高円寺に寄れたら是非、居酒屋『こにたん』へ


gab9100ps3.jpeg


http://52tan.net/

ぶけなびでグランドオープン!高円寺「こにたん」





あー また行きたい!





二日目はまた後ほど~





ではでは~












FC2ブログランキング" 人気blogランキングへ

↑両方クリックで投票↑東北情報上位を目指します!
[2010/11/13 22:38] 日記 | TB(0) | CM(0)

帰還 




無事に東京遠征より帰ってまいりました!





本当に満喫させてもらいました!






また後ほどUPしますね!






本日は普通営業です。 







みなさんのご来店お待ちしております!









ではでは~










FC2ブログランキング" 人気blogランキングへ

↑両方クリックで投票↑東北情報上位を目指します!
[2010/11/12 22:48] 日記 | TB(0) | CM(0)

お知らせ 

誠に勝手で申し訳ありませんが



明日の10日、水曜定休日と合わせて、




11日木曜お休みさせて頂きます。




こ、こちらのLIVEがどうしても、、、、、。





[ Mo music Gallery vol.7 ] ホセ・ジェイムズジェフ・ニーヴ 11.11.thu  11.12












12日、金曜からは通常どおり営業させて頂きますので





宜しくお願い致します。





ではでは~






















FC2ブログランキング" 人気blogランキングへ

↑両方クリックで投票↑東北情報上位を目指します!
[2010/11/09 21:35] 日記 | TB(0) | CM(0)

のら 

最近お店の前に猫がよく現れます。



エサ与えてなかったのに。




あんまりジーッと待ってるもんで




IMG_1683.jpg





遂に昨夜エサ与えてしまいました。





IMG_1690.jpg






そしたら常連さんがさらにエサを。




確実にまたきますね。 このネコ。








という事で、ノラ繋がりで、こちらはアーティストのNORAH JONES




norah.jpeg






11/3日本先行発売でノラ・ジョーンズ本人選曲による



“ノラ・ジョーンズ&一流ミュージシャン"の夢のコラボレーション・アルバムだそうです。




何枚かはレコードで持ってますが、やはりABANZALEとしましては




Q-TIPとの曲をご紹介。



Q-Tip - Life Is Better ft. Norah Jones











こちらは今回のアルバムに入っていませんが好きです。




Wax Poetic (featuring Norah Jones) - Angels











ノラたまに聞きたくなるんですねー







ではでは~











FC2ブログランキング" 人気blogランキングへ

↑両方クリックで投票↑東北情報上位を目指します!
[2010/11/08 23:52] 日記 | TB(0) | CM(0)

まいめん 

本日は東京在住の一関出身まいめんの




ダイスケ a.k.a デカダンスが一時帰省中。ただ今来店中。




カウントダウン。年に一回やる彼とのB2Bが楽しみ!



IMG_1677.jpg

IMG_1678.jpg

IMG_1679.jpg







FC2ブログランキング" 人気blogランキングへ

↑両方クリックで投票↑東北情報上位を目指します!
[2010/11/07 23:51] 日記 | TB(0) | CM(0)

蕎麦 

本日の夕飯は一関のユニクロ隣『そば楽』へ



実は『Homiez Village』のDJ YOKKEが働いてたりします。


IMG_1676.jpg



満面の笑み。






オーダーは海老天おろし蕎麦



IMG_1674.jpg

IMG_1673.jpg






バッチリ大きい海老で満足!




YOKKEありがとう!!!










そして本日はVERB STOREさんの二周年が



gspot_omote.jpeg

gspot_ura.jpeg





登米のCAFE GATIにて行われてます。




岡崎さん2周年おめでとうございます!!!!!!!!!!





行きたかったー!!!!!!






















FC2ブログランキング" 人気blogランキングへ

↑両方クリックで投票↑東北情報上位を目指します!
[2010/11/06 23:18] 日記 | TB(0) | CM(0)

新旧 






駄菓子の差し入れをして頂きました。


IMG_1667.jpg



嬉しいですねー






懐かしいのと、最近の駄菓子事情にびっくり





その中でもうまい棒ですが、私のBEST 3がコチラ↓





IMG_1671.jpg




不動ですね(笑)




が、しかーし




最近の味にビックリ





IMG_1669.jpg





納豆は知ってましたが、、、、。





マーボー知らなかった。





ご飯食べれそう。











また新しい味があったら是非みなさん教えてくださいねー







ではでは~~~











FC2ブログランキング" 人気blogランキングへ

↑両方クリックで投票↑東北情報上位を目指します!
[2010/11/05 23:48] 日記 | TB(0) | CM(0)

到着 

昨日は定休日。



最近バッティングセンターがおもしろい。




調子が上がってきたので季節はギリギリですが




試合がしたい今日この頃。




ドラフトや日本シリーズ、東京6大学野球と最近野球の話題が多い。


早大の斉藤選手の言葉良かったですねー









さっ 話は変わりますが、



5月にDJ WATARAI氏をお迎えして行った『Resurrection』



今月は久々にゲストはなしで、27日に行いたいと思います。



オッチがデザインしたフライヤーも先ほど到着。



IMG_1665.jpg




11/27(土)皆さん予定空けててくださいねー!



フライヤー


フライヤー裏





ではでは~











FC2ブログランキング" 人気blogランキングへ

↑両方クリックで投票↑東北情報上位を目指します!
[2010/11/04 22:33] 日記 | TB(0) | CM(0)

先生 

真夜中のレコ屋から~



IMG_1662.jpg



DILLA先生が見守る中、



試聴は緊張するかと思いますが、



是非試聴してからご購入を~










ではでは~












FC2ブログランキング" 人気blogランキングへ

↑両方クリックで投票↑東北情報上位を目指します!
[2010/11/02 23:52] 日記 | TB(0) | CM(0)

デザイン 

本日の一関は雨が降ったりやんだり。





今日からいよいよ11月。




残すところ今年も2ヶ月!!!!!!!!




早いですねー。




そんなことを思いつつ、




徐々に完成しつつある12/11(土)のポスター&フライヤーデザインを空いた時間でせっせと。




20101211web.jpg




80%のところまできました。




あと一息なのですが、なかなか、、、、。




さぁー 頑張っていきましょーか。








そして今日のヘビロテはQUINCY JONES / MELLOW MADNESS !!!




IMG_1659.jpg









ああー 気持ちよい!





相変わらず FUNKY NINJA 本日のつぶやき頑張ってます。




CHECK IT!!!!!!




IMG_1660.jpg






ではでは~











FC2ブログランキング" 人気blogランキングへ

↑両方クリックで投票↑東北情報上位を目指します!
[2010/11/01 23:06] 日記 | TB(0) | CM(0)







