 

FC2ブログランキング" 人気blogランキングへ

↑両方クリックで投票↑東北情報上位を目指します!
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

本当にありがとう 


皆さんと喜びを共有したかったのですが


IMG_2022.jpg

IMG_2024.jpg





悔しいですねー


しかし本当に感謝したい


素晴らしい試合、気持ち、チームワーク、試合までのプロセス、


沢山の希望をありがとう!!!!!!!!


PK戦でパラグアイに敗れて初のベスト8進出を逃し、悔しがる日本イレブン。左端は本田=29日、プレトリア(共同)







FC2ブログランキング" 人気blogランキングへ

↑両方クリックで投票↑東北情報上位を目指します!

[2010/06/30 06:50] 日記 | TB(0) | CM(0)

本日も『 パラグアイ vs 日本 』 観戦会します! 

さぁ いよいよ
決勝トーナメント1回戦
『 パラグアイ vs 日本 』!!!!!!!!!!!

本日もやりますよー
いよいよ岡田ジャパンが南米の雄ことパラグアイとベスト8への進出を争います!みんなで日本代表を応援しましょう!!!

あー ドキドキですねー
なんとかっ なんとか勝利してほしいです!

張切って叫びまくりますよ!
勝利の喜び皆さんと共有したいものです。


またこの感じで!

W杯・日本、2大会ぶり決勝T進出




■場所■  @DJ BAR ABANZALE

■時間■  2010.6.29(火) 23:00~

■入場料■ 500yen

■設備■  プロジェクター使用 80インチスクリーン




皆さんお待ちしておりまーす!!!



さてさて~
話は変わりまして昨夜も710の準備をコツコツと、
一枚一枚願いを込めて準備を楽しんでます。

BEATBOXER GANZYのアイディアでABANZALEも710へ向けUP DATE。

まずはフライヤーを拡大して~

IMG_2010.jpg


ラミネート~

IMG_2005.jpg

IMG_2006.jpg


セロテープを張って~

IMG_2008.jpg
IMG_2009.jpg
IMG_2007.jpg




ペタペタ
バランスみつつ~

IMG_2014.jpg



良い仕上がりに。

IMG_2018.jpg

IMG_2017.jpg




ひいて、表からはこんな感じです。

IMG_2015.jpg


あと残り10日ほど!
ワクワクです!

本田も言ってたな~ 本番までの準備が一番大切だってね。


そしていつもお世話なってるJAZZRIZEこと梅さんのブログを読んで、込み上げてくるものが沢山あって、昔からいつも一緒にやってきたのもありますが、是非みなさんに読んで頂きたいとおもいました。是非チェックしてみてください。http://analog.jazzrize.net/?eid=1212

地方でEVENTをやってる僕らは本当に昔から手作りで文化祭のようにEVENT当日を迎えます。 ただ楽しく騒ぎたいからだけでEVENTやってるわけじゃない。 音楽を通して本当に伝えたいものがそこにはあります。

7月10日少しでも感じて頂けたら嬉しいです。 




その前にまずは今夜、日本戦!!!
よしっ!!!!!!!!!!













FC2ブログランキング" 人気blogランキングへ

↑両方クリックで投票↑東北情報上位を目指します!
[2010/06/29 08:30] 日記 | TB(0) | CM(0)

JINさん 

今朝? 

終わる頃に滑り込みで顔出し程度でしたが
水沢のマイメンのみんなが主催するGOOD VIBESなイベント
MIND ROOTS行って参りました。

JINさん秋田のスレーブ以来だから12年ぶりの再会。
相変わらず素敵な方でした。
またいつかしっかりDJ聞かせて頂きたい。

それでは写真~


IMG_2002.jpg
IMG_1997.jpg
IMG_1996.jpg
IMG_1995.jpg
IMG_2003.jpg










みんなのDJ&LIVE聞きたかったなー。

行ってみるとCHOKUさんが最後回してました。

10曲程度ですが聞けて良かった。

そして久々に会う面子も残ってて少し話せて良かったです。




一緒に行ってくれたBOOことタロウ。
エロロンゲことミチオ君ありがとう。

その後の永年閣がまた気持ちよかった!!!



さて、今からJTBさんの結活バスツアー『一関の恋愛パワースポット巡り』でかける選曲を夕方までに完成させるべくREC頑張ります。




ではでは~










FC2ブログランキング" 人気blogランキングへ

↑両方クリックで投票↑東北情報上位を目指します!
[2010/06/27 09:36] 日記 | TB(0) | CM(0)

MIZUSAWAで 

本日はMIND ROOTS !!!!!!

ドンッ

20100518_1596327.jpeg


そうなんです。

DJ JINさんがSpesial Guest !!!!!

あー 行きたい。
しかしお店があるので早い時間は我慢。
 
完全に本日の暑さなみ、いやそれ以上に熱い夜になるでしょう。
お近くの方もそうでない方も是非!

今頃JINさん『龍園』行ってるんだろうなー
まー 木曜SEKIさんにごちそうになったんですが(笑)
感謝です、おいしかったなー

IMG_1985.jpg

IMG_1986.jpg

IMG_1988.jpg

IMG_1989.jpg

IMG_1990.jpg

IMG_1979.jpg

IMG_1980.jpg

IMG_1982.jpg

IMG_1983.jpg

IMG_1984.jpg




はいっ
食べたくなったかたごめんなさい。



今朝それこそMIND ROOTSのDJ KYO-HEYが
レコードをDIGしに。

IMG_1993.jpg


これまた試聴の時間が長い!
JSM行っても帰らないで有名なDJ KYO-HEY

おまけに自宅に泊まり?
寝にきました。

おかげで本日も寝不足です(笑)

と、まー しかし良い選曲するんで早い時間も是非奥州へ行ってみてください。

詳細は

2010.6.26.SAT
MIND ROOTS SPECIAL!!!!!
SPECIAL GUEST DJ JIN from Rhymester!!
at CLIMB (Ohshu Iwate)
20:00 START / ADD 3,000yen [1D] / ADV 3,500yen [1D]

●SPECIAL GUEST
DJ JIN (RHYMESTER / breakthrough)

●GUEST DJ
DJ CHOKU(JAZZY SPORT MORIOKA)

●GUEST LIVE
MAD BRIDGE
BIG-RE-MAN

●SPECIAL SONG
ONE AGAIN IWATE REMIX
AWEED/CHUCKIE/写楽

●RESIDENT DJ
UMEDA / TAKITA / BEE / SYUN / HIKARU / KYOHEI

●LIVE
KRO / GANZY / VTAL

●DANCE
JACK'IN THE BOX

TOTAL INFO :
JAZZRIZE
岩手県奥州市水沢区大町63
TEL : 0197-22-8878
MAIL : umeda@jazzrize.com

at Cafe & Bar CLIMB
岩手県奥州市水沢区中町1-15-2F
TEL 0197-22-2241



ではでは~











FC2ブログランキング" 人気blogランキングへ

↑両方クリックで投票↑東北情報上位を目指します!
[2010/06/26 22:12] 日記 | TB(0) | CM(0)

 

というか、今晩? 明朝。

デンマーク vs 日本

27: 30~

625.jpg
6251



ABANZALEは通常4:00までの営業ですが、

日本戦終わるまでは完全に店開けてます!

勝利の乾杯したいですねー

夜勤明けの方、朝から仕事だけど気が気で寝れやしないって方、休みとって応援する方などなど~ 店では夜な夜な皆さんと応援したいと思います!


決勝T進出を願って集まりましょう!





★みどころ

グループステージの突破を目指して、岡田ジャパンが決戦に臨む。オランダ戦では、ボールを保持されながらも組織的かつ粘り強い守備を披露して、失点をミドルシュートによる1つに抑えた。敗戦を喫したとはいえ、多彩なタレント集団に決定的な仕事をほとんどさせなかったことは、特筆すべきだろう。デンマークは縦に速くシンプルなサイドアタックを得意とする。それゆえ、引いて守備を固めるだけでなく、タッチライン際で数的に有利な状況を作り、それを封じ込めることが重要だ。また、相手が必要とするのは勝利のみであるだけに、攻勢を掛けてくると目される。ボールを奪ったら鋭いカウンターを発動し、ゴール前で精度の高いフィニッシュを打つことで致命傷を与えたい。さらに、センターバックのキアルが出場停止であることは、好材料といえるだろう。90分を通じて高い集中力を維持することで、2大会振りの快挙を達成できるか。



















FC2ブログランキング" 人気blogランキングへ

↑両方クリックで投票↑東北情報上位を目指します!
[2010/06/24 12:37] 日記 | TB(0) | CM(0)

まきまき~ 

昨日は毎度登場のDJ TAMAIこと玉ちゃんと

IMG_1958.jpg


水沢中心に710アングラのフライヤー撒きしてきました~


スクリーンショット(2010-06




天気良く温度は29℃~ 

まさにアイス日和(笑)

そんな中の

★1件目は

IMG_1689.jpg


Ogu-ogu cafeさん


★2件目

IMG_1962.jpg


満腹食堂さん


★3件目

IMG_1963.jpg


DETOROAさん
http://www.detoroa.com/

★4件目

IMG_1964.jpg


presseさん
http://navi.zozo.jp/shop/?sid=858


★5件目

IMG_1965.jpg


煉瓦家さん

★6件目

IMG_1966.jpg


FUSIONさん
http://fusioncloset.jugem.jp/

★7件目

IMG_1967.jpg


OBRIGADAさん


そして一関に帰って来て~
写真撮りわすれちゃいましたが
VALLETTAさん
招き猫さん
CAFE  モンテ さん


行ってまいりました。
どちらのお店も心良く設置して頂いて心から感謝です。
ありがたい!!! 



そして一関駅に710ゲストDJ のT.SEKI氏を迎えに。
利久のカツ丼を食し~710ミーティング

IMG_1531.jpg


今回もウマかったですっ!!


そしてそして皆さんお待ちかね
本日お昼から~
レコードの値付け作業してました!


IMG_1972.jpg

IMG_1971.jpg

IMG_1969.jpg

IMG_1970.jpg



丼!!!!!


じゃなくて


ドンっ!!!!!






この可愛いレコード達は
ABANZALEかJAZZRIZEにてお求めください~


しかし鼻血出そうな内容。
全部ほしーーーーーー!!!!!




ではでは~










FC2ブログランキング" 人気blogランキングへ

↑両方クリックで投票↑東北情報上位を目指します!
[2010/06/23 16:14] 日記 | TB(0) | CM(0)

 

土曜RtW & 日本 vs オランダ観戦

IMG_1939.jpg


ご来店してくださった皆様ありがとうございました!

日本勝てなかったのは残念でしたが、頑張りましたね!

次のデンマークは何がなんでも勝利を!



そして本日は玉ちゃんと710のミーティングしてました。


スクリーンショット(2010-06


地道にチケット切りから~

せっせと準備進めてますよ!


IMG_1955.jpg



お客さんにもせっせ配り~


IMG_1957.jpg




明日はsekiさんも帰省してくれるらしく

とりあえず玉ちゃんとフライヤー配りの旅にでます!

皆さん宜しくです!



おまけ

100621_0801~01


















FC2ブログランキング" 人気blogランキングへ

↑両方クリックで投票↑東北情報上位を目指します!
[2010/06/22 03:32] 日記 | TB(0) | CM(0)

ご無沙汰しておりました 

どーもどーもお久しぶりでございます。
4~5月とかなり良いペースで更新していた日記も
ピタッと止まってしまいました。 

今思えば、誕生日にテキーラを散々頂いたのが原因かと(笑)

IMG_1864.jpg

 
そのせつは皆様お祝い頂き心から感謝でした! 
素敵なプレゼントやらメッセージ、本当に嬉しかったです。
31歳頑張ります。
 
という事で、嬉しさのあまり
酷い二日酔いのままボーリングしたり、

IMG_1900.jpg


数日たって
これまた営業終了後、二日酔いのまま
タツコさんに会いに行ってみたり、

IMG_1901.jpg


話題だったコルテオや


IMG_1914.jpg

IMG_1915.jpg




井上雄彦さんの最後のマンガ展や

スクリーンショット(2010-06
100609_1516~01100609_1518~02



定休日はいろいろ楽しい夜だったり

IMG_1918.jpg
IMG_1919.jpg


三味線の先生にお誘い頂いたり

IMG_1931.jpg
IMG_1932.jpg



と楽しく過ごさせて頂いておりますが、
どうしても都合で登米の森波行けなかったのは非常に残念でした。

しかしなんと言っても!!!!
今はWorld Cup真っただ中、
日本も明日のオランダ戦もなんとか頑張ってほしいです。

ということで、明日19日は第三土曜日!
そうなんです。
RtWな日ですが、なんとプロジェクターでABANZALEもUP DATE。大々的に日本vsオランダをRtW中にみんなで応援しようという素晴らしい試み。

準備もバッチリ?

IMG_1928.jpg

IMG_1929.jpg



明日も楽しみですねー
是非乾杯しましょー!!!!!!!!


そしてそして
近づいてきましたコチラ!!!

スクリーンショット(2010-06


皆さん710は一関集合ですよー!!!!



詳細は後ほど!
また日記の更新ペース上げてきますんで
皆様よろしくでっす。


ではでは~















FC2ブログランキング" 人気blogランキングへ

↑両方クリックで投票↑東北情報上位を目指します!
[2010/06/18 21:34] 日記 | TB(0) | CM(0)







