 

FC2ブログランキング" 人気blogランキングへ

↑両方クリックで投票↑東北情報上位を目指します!
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

流行。 

に乗ってみたい。

と思ったらTAMAI~

IMG_1862.jpg


桃屋の辛そうで辛くない

少し辛い

ラー油をお土産に!

IMG_1863.jpg


いっただきます!


Thanks!!!! Tamai !!!!!!!




あれ 
よく見ると
なんかTAMAちゃんの服とラー油が、、、、、。


気のせいか。





















FC2ブログランキング" 人気blogランキングへ

↑両方クリックで投票↑東北情報上位を目指します!

[2010/05/21 23:25] 日記 | TB(0) | CM(0)

水曜は定休日って事で。 

久々に仙台行ってまいりました。

まずはすかさず毎度お世話なってるMAILMANへ直行
この日はA-RAG-R SOUL ことケイちゃんではなく
DJ MONMAことモンちゃんがお店に。
IMG_1239.jpg

一瞬Mu-R君も出没。急いでた模様ですぐ行きましたが。

話は戻ってモンちゃんと
ちょうどERYKAHさんがこの間ご来店の際に話していた
HOUSE OF MUSIC @ DJ ABANZALEの件について
軽くミーティングできました。

結果、光栄な事に自分も含めた
DJ ERYKAH
DJ MONMA
DJ TWOSUNS
の3人でやれる運びとなりました。
日にちや詳細は後ほど~。 楽しみにしててくださいね!

はいっ そして収穫はと申しますと
こちらをGET~

IMG_1860.jpg


ん~ さいっこー!
今ゆっくり聴いてるとこです。

そしてMAILMANアフターは 
AMERIちゃんに付き合ってもらい
そのDJ MONMAことモンちゃん家が経営している
『鳥もん』

残念ながら極上レバ刺はなかったものの
同じ経営でもある魚たつの煮込みホルモンをオーダー

IMG_1855.jpg


本当に旨すぎてビックリしてたAMERIちゃん
この瞬間の写真撮りたかったーw

旨かったー また食べたい。
お近くの方は是非食べてみてください!
感動します。



と、だいぶ鳥モンでゆっくりした後
二件目はたまに行くかなり隠れ家的な看板のないBARへ
ここがまたスーパーマスターがやってて
何がスーパーかと言いますと、
7年間毎日営業でお店を一度も休んでないという、、、、。
ありえないこれまたカッコイイマスターがいらっしゃるんです。
凄すぎます。 

フランス仕込みの腕前でお酒は勿論おいしいですし。
店の雰囲気がABANZALEの目指す理想的な感じですし。
ん~ また行きたい。 と必ずなるんですねー
肝心の店の名前はあえて秘密にしておきましょう!

さてさてだいぶ時間も時間になってきた為、
翌日お仕事なAMERIちゃん
(ホント遅くまでありがとう)をお帰しし、
一人さらに飲んでやろうと勢いのまま国分町に出るも
なか卵でお腹を満たした自分。眠気が一気にピークへ

始発まで休もうとネットカフェへ駆け込む。

起きたら~ ヒルッ 昼っ?

あ~ やってしまった。


と、思うも、
まだご挨拶に行ってなかったお店へ行けるとニンマリ。

そう。
実は8/28(土)に@ABANZALEで
LIVE出演が決まっているKGM氏
kgm1.jpeg


のお店『Trunk』さんへ



満面の笑みでお出迎えしてくれた
島貫さん

IMG_1857.jpg

店内

IMG_1856.jpg


商品はセンスよく奇麗にサッパリとディスプレイされていて
とても素敵なお店でした。 いろいろお話もできて良かったです。
感謝!!! これから宜しくです。


そしてまたMAILMANへ行ってみると~

IMG_1859.jpg


ハマ君に、盛岡からINNER VISIONのDJで来ていたお初ペピン君
A-RAG-R SOULなケイちゃん。

その後MONO君やADDの紺野さん来たり。
って事でまたゆっくりしてしまいました仙台。

今度は水曜にちょうどコチラがあるようなので

n4-0609.jpg


この日におじゃましようかと思ってます。

仙台の皆様宜しくです!!!!


はいっ
と結う事で特に落ちもなく長くなりましたが


ごきげんよう~
















FC2ブログランキング" 人気blogランキングへ

↑両方クリックで投票↑東北情報上位を目指します!
[2010/05/20 23:37] 日記 | TB(0) | CM(0)

昨夜は 

いつもの二人が来てる中

IMG_1831.jpg


DJ TAMAIことタマちゃんとミーティングしてたら

IMG_1702.jpg



フラッとERYKAHさんがご来店。

IMG_1829.jpg


最近では松竹梅 premiumのジャケデザインが記憶に新しいERYKAHさん。

写真(2010-05-12 15.59)


今は仙台在住ですが、実は一関磐井病院生まれだったり。

そんな事もあって妙に親近感もあり、

何かとお世話になってます。はい。

昨夜もいろいろ話せて良かったなー

寄って頂いて感謝。


と、言う事で近々一関にDJでお招き決定なので皆さん是非!!

歌好きの自分にとっても、この方の選曲最高なので聴いてほしいです。

ERYKAHさん さいっこー のR&B好きでたまりませんよ。






さて話は変わって最近、
いろいろな方がポスターやフライヤーを持って来てくれます。

GW前に持って来て頂いたのですが、
タイミングのがしてしまい今回の紹介ですが

まずは
VERB STOREの岡崎さん
http://www.verb-store.com/

IMG_1696.jpg


内容&情熱が素晴らしいTOME MAGAZINEと

森波のフライヤー&ポスターを。
http://2010.wood-vibration.com/

20100510_1583770.jpeg


楽しみですねー!!!!!!!
ABANZALEでもチケット取り扱いさせて頂きますので、
どうぞ宜しくです!!!

岡崎さんとはゆっくり話せる機会があまりなかったのですが、
この日は一人でご来店して頂いたので、
ゆっくりいろいろ話せたのと、
思考の共有ができてとても嬉しかったです。





そして翌日でしたかねー?
チャリで店の手前の信号まで来たところ

いきなりガチャーンと、、、。

数分前に購入したばかりの袋がなぜか破け、
地面にダイブなさったマイヤーズのダークラムさん

IMG_1698.jpg


も、もったいない、、、、。  とほほ。


~としてるタイミングで北上より
お初だったNORTHERN LIGHTSのお二人も
ポスター&フライヤーを持って来て頂きました。

IMG_1697.jpg


路上に散らばった瓶をかたづけないと~ と、
そわそわしたFirst なっちゃってすいませんでした.

こちらも今月に奥州でやるそうなので、
お時間ある方は~。







最後にオマケ

最近毎日食べてるハマり過ぎてるアイス。
多分セブン限定?


IMG_1827.jpg
IMG_1825.jpg


あの生キャラメルがクラッシュされてIN.
ウマくない訳がない。 あー もう食べたい。



それでもって田んぼに水がはられ~
田植えの時期はこんな景色も朝気持ちEです。

IMG_1810.jpg



という事で、またまたまとまりのない日記ですが
ごきげんよう!


本日定休日。どこかに行きます。
ではでは~



















FC2ブログランキング" 人気blogランキングへ

↑両方クリックで投票↑東北情報上位を目指します!
[2010/05/12 17:30] 日記 | TB(0) | CM(2)

Resurrection Secret Guest はDJ WATARAIさんでした。 

GWの5/1 来てくれた皆さん本当に感謝!!!!!

今回のシークレットゲストのDJ WATARAIさんをはじめ、
本当に最後まで頑張ってくれたKazzy,
そしてレザレククルーのみんな。

東京からもDJ TAYAMAをはじめ
PLANETOLOGY クルーのみんな。

一関、北上、奥州、金成、盛岡、仙台からも
本当にみんなありがとう!!!!

恩返しはとにかく今後も一関で楽しいイベント、
そしてみんなの何かに響くものを少しでも伝えていければと思っております。


もう、あとは書ききれないので写真で感じて頂ければ~

さぁ いってみましょう!!!
IMG_1700.jpg
IMG_1702.jpg
IMG_1704.jpg
IMG_1705.jpg
IMG_1706.jpg
IMG_1709.jpg
IMG_1710.jpg
IMG_1711.jpg
IMG_1713.jpg
IMG_1714.jpg
IMG_1716.jpg
IMG_1717.jpg
IMG_1718.jpg
IMG_1719.jpg
IMG_1720.jpg
IMG_1722.jpg
IMG_1728.jpg
IMG_1737.jpg
IMG_1738.jpg
IMG_1742.jpg
IMG_1739.jpg
IMG_1746.jpg
IMG_1768.jpg
IMG_1764.jpg
IMG_1762.jpg
IMG_1761.jpg
IMG_1751.jpg
IMG_1750.jpg
IMG_1771.jpg
IMG_1773.jpg
IMG_1774.jpg
IMG_1777.jpg
IMG_1782.jpg
IMG_1783.jpg
IMG_1781.jpg
IMG_1798.jpg
IMG_1791.jpg
IMG_1793.jpg
IMG_1794.jpg
IMG_1795.jpg
IMG_1792.jpg
IMG_1800.jpg
IMG_1801.jpg
IMG_1802.jpg
花見
花見
花見

最高のGWでした!!!!! 感謝!!!!!














FC2ブログランキング" 人気blogランキングへ

↑両方クリックで投票↑東北情報上位を目指します!
[2010/05/06 23:07] 日記 | TB(0) | CM(0)

5/1(SAT) Resurrection 

いよいよ本日5/1(SAT) はResurrection !!!!!!!!

Resurrectionweb.jpg


チケットはおかげさまですでに完売となりました!!!!!!

皆さんに感謝。

そして今回のシークレットゲストの方は
シルエットでもおわかりになったでしょうか?

そうです。あの方です。Wさん。
ワクワクですねー! 

まさか高校生の時から聞いていた、あの曲達を作ったあの方が
将来自分の店でPlayしてもらうことになるとは、思ってもいませんでした。
嬉しすぎるSKIL. マイメンKAZZYにも感謝!!

本日は思いっきり楽しみたいと思います。


さてさてという事で、チケット購入しそびれた方。吉報です!!

あまりにも問い合わせが多い為、
当日のチケットを特別に10枚だけ発行します。

どうしても欲しい方、
本日の夕方4時までコメント欄へ
メッセージに名前と連絡先をご記入の上、送信ください。


『 Resurrection 』

vol.27 ~ 4th Anniversary Special ~

5/1(SAT)@Ichinoseki
「DJ Bar ABANZALE」
携帯から→http://katy.jp/djbarabanzale/

Start 20:00
Finish 26:00

Charge:
ADV \3000/1drink

(追加Drink:\1000/2drinks)

Genre: HipHop, Jazz, Soul, R&B, House, Techno and more...

Special Secret Guest DJ あり

DJs:
kazzy
Twosuns
Bee
cobra
Ma'ko
Tamai
Ryo-co


Human Beat Boxer:
GANZY













FC2ブログランキング" 人気blogランキングへ

↑両方クリックで投票↑東北情報上位を目指します!
[2010/05/01 01:11] 日記 | TB(0) | CM(0)







